
CindⅢ site

うつ病ADHDフリーライターのクズがクズに寄り添い生きづらい世の中をなんとか生き抜いていくためのブログ

いつの間にか家がAmazonほしい物リストから送られてきたものでいっぱいになっていた

Amazon 雑談

スポンサーリンク

※ただの自慢です

2月頃にAmazonの「ほしい物リスト」を公開してからかれこれ半年以上経つと思うのですが、ぶっちゃけめちゃくちゃほしい物もらっちゃえてます。

なんだこれ。こんなシステムがあるなんてすごすぎないか。

わたしもたまにほしい物リストを公開している人に宛てて何か送るのですが、それをゆうに超える量の救援物資が毎月送られてきます。

ありがとうございます!! そして!! 誰!!!

逐一Twitterで「誰々さんからこれがきたー!!うおー!!」とつぶやいています。本当にありがとうございます。

Twitterじゃ流れちゃってお礼ツイート見てない人もいると思うので、ブログにも書いておきますね。 順不同です。

 

なべぶた by つじもんさん

f:id:cindIII:20160902005240j:image

忘れもしない初ほしい物リストからのプレゼント。鍋のフタ。多分これ。 

 

クノールのスープパスタ by shunくん

f:id:cindIII:20160902005255j:image

リアルで会ってバレンタインに友チョコを渡したお礼とのこと。

ホワイトデーがインターネットで済ませられる時代。便利! 

 

珪藻土バスマット by ポジ熊さん

f:id:cindIII:20160902005305j:image

こちらも遠方の方(北海道!)からホワイトデー。

写真がホラー映画みたいだ笑。Hipstamaticというカメラアプリの自動加工です。

 

珪藻土バスマット立て【名乗り出て】

f:id:cindIII:20160902005346j:image

珪藻土バスマット専用の立てるやつ。

わかりにくいですが、各所にゴムのクッションがくっついていて、珪藻土バスマットをふんわり受け止めてくれます。

乾燥させたほうがいいからね。

 

白くまのティッシュケース by ナッツミー

f:id:cindIII:20160902005402j:image

誕生日プレゼントということでいただいた白くまの背中からティッシュが飛び出てるティッシュケース。

お前はクジラか。

 

ミラーレス一眼用のHOLGAレンズ by ヒトデ

f:id:cindIII:20160902005424j:image

これもホワイトデー。レンズと言ってもおもちゃレンズ、とは言えすげえ。

暗いレンズなので明るい時に撮ります。

 

請求書在中スタンプ by あさえ

f:id:cindIII:20160902005459j:image

地味に毎月末役立ってる請求書在中スタンプ。

食料でもいいけど仕事を頑張ってほしいから(意訳)とのこと、ありがたや!

 

f:id:cindIII:20160902005515j:image

今月も使わせていただきました。 

 

サランラップ by みるおかさん

f:id:cindIII:20160902005536j:image

1本じゃなくてセットでいただきました!しばらくストック不要だあ!

 

キャラメルマキアートポーション by くらたさん

f:id:cindIII:20160902005555j:image

リラックスできれば…といただきました。これめっちゃうまいよ

 

マニキュア(インテグレートグレイシィ)【名乗り出て】

f:id:cindIII:20160902005749j:image

いわゆる血豆ネイルで有名な92番!品薄なドラッグストアも多い中Amazonでは余裕でした。

誰が送ってくれたんだろう…めっちゃ使いやすいです。

 

DHAのサプリ【名乗り出て】

f:id:cindIII:20160902005812j:image

なかなかサカナは食べられないので、DHA助かります。

 

ウィダーinゼリー マルチミネラル【名乗り出て】

f:id:cindIII:20160902005836j:image

わたしが扁桃炎でぶっ倒れてた時に送ってくれたんでしょうか、ありがたいよぉ…

 

パスタソース(紅ずわい蟹のトマトクリーム) by しんま・兼業ボブ

f:id:cindIII:20160902005901j:image

兼業ボブのブログのCSSをいじったら、お礼にといただきました。

あまりに美味しいのでもう一度リストに入れておいたらしんまがプレゼントしてくれました!!

 

コーンの缶詰【名乗り出て】

f:id:cindIII:20160902005913j:image

コーンがあれば1品おかずができますからね。3個セットでいただきました。

 

新ビオフェルミンS錠 by きまやさん

f:id:cindIII:20160902005928j:image

腸内環境整えます!!心もね!!(フタの閉まり方がおかしいのに今気付いた)

 

消臭剤 by あさえ

f:id:cindIII:20160902005956j:image

ツムツム好きのあさえらしいチョイスだ

 

切り株クッション by しんま

f:id:cindIII:20160902010016j:image

低反発で、おしりがゆっくり沈んでいって笑える。来客からの評判は抜群に良い。

 

サトウのごはん各種 by 皆さん

あの、正直に申し上げます。

みんなサトウのごはんくれるので誰がくれたか把握できてません

f:id:cindIII:20160902010037j:image

f:id:cindIII:20160902010054j:image

今うちにあるのは「あきたこまち」と「ひとめぼれ」。

ちょっと前まで「銀シャリ」バージョンもありました。

しばらくサトウのごはんシリーズは自分で購入していません。

やったあ!!ブログ飯だあ!!!!

 

闇金ウシジマくん16〜18巻 by 皆さん

f:id:cindIII:20160902010111j:image

確か16巻をあさえがくれた。そしたら17巻と18巻もいただいちゃいました。 

f:id:cindIII:20160902010134j:image

ウシジマくんかっこええな~~ 

f:id:cindIII:20160902010143j:image

いや~ウシジマくんかっこええわ~~

 

本『大人のADHD』【名乗り出て】

f:id:cindIII:20160902010152j:image

わたし自身がADHDのテストで高得点叩きだしてストラテラを飲んでいるので、自己理解を進めるために参考にさせていただきたいと思います。

 

本『日本会議の正体』【名乗り出て】

f:id:cindIII:20160902010225j:image

実は本業が政治関係なので、色んな立場から色んなものを見た書籍を読みたいと思ってます。

となると、日本会議の存在はやっぱり気になる。欲しかった本なので本当にありがたい

 

本『有名すぎる文学作品をだいたい10ページくらいの漫画で読む。』【名乗り出て】

f:id:cindIII:20160902010235j:image

本屋でも平積みされてるくらい人気ですね!教養が深まりそうです。

 

本『上品なのにかわいいプリンセスマナーブック』【名乗り出て】

f:id:cindIII:20160902010316j:image

中身がカラーの絵本っぽくなっていてすごく読みやすい。表紙もかわいい

 

バスソルトセット by 峯廣ハルさん

これです!これこれ!!

cind-three.hatenablog.com

気持ちよかったなあ。 

 

フルグラ by 皆さん

今は食べきってしまってもうないのですが、確実に2袋以上いただいてます。

ありがとうございます……!! 

 

ボディスクラブ by 団子さん

ホワイトデーでいただきました。ボディスクラブ。しかもSABON!!!

今は使いきって瓶も処分してしまいましたが、本当に良かったなあ、これ。 

 

ペンネ by あさえ

これも使いきってしまいましたが、アラビアータにするのが美味しかったです! 

 

アルフォート by ラスカル

アルフォートのベーシックなやつを箱でもらいました!!

糖分補給!糖分補給!

 

無線マウス by コウセイクラゲさん

無線マウスが壊れた~~~!!!と泣いていたらもらえました。

甘やかしすぎィ!(今も使ってます)

 

マンゴージュースセット by Makotoさん

純粋な読者さんから記事のお礼に☆とジュースが送られてきて、感動しました。

ジュースも美味しかったし、それくらい他人の役に立てたことが嬉しかったです。

 

その他いろいろ by 皆さん

食料品、日用品等、消えモノや生活に溶け込みすぎているものは思い出しきれなかったかもしれません、すみません!自分今日までにこれ送ったよ!載せろ!(もしくは隠して!)ってヒトがいらっしゃったらTwitterでこっそり教えてくださいね。追記していくので!!!!

しかし、こう書いてみると、すごいなあ。本当にたくさんもらってしまっているんだなあ。何らかの形で還元していきたい次第です。

人からいただいたプレゼントなので、Amazonリンクを貼って値段をバラすような行為はやめておきますね。

 

シンディに救援物資を送りたい人はこちらから!!いつでも何でも待ってます!!

→→ シンディのAmazonほしい物リスト 

 

ブログ飯(※サトウのごはん)は可能だ!!!!

 

Cyndi.