読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

CindⅢ site

うつ病ADHDフリーライターのクズがクズに寄り添い生きづらい世の中をなんとか生き抜いていくためのブログ

アイスメディア『アイコレ』さんから島根・奥出雲のアイスギフトをもらったよ!

グルメ

スポンサーリンク

こんにちは、実はゆるゆるグルメライターをやっているシンディです。

アイスクリームは突然に

突然ですが、アイスギフトをいただきました

f:id:cindIII:20161025144829j:image

やったーーーーーーー!!!!!

日頃ゆる〜くライターをやらせてもらっているアイスクリーム専門メディア、アイコレさんからプレゼントされました!

アイスのクチコミやご当地アイスの購入、アイス大好きブロガーたちが更新するブログなど、冬でもアイスの情報がもりだくさんなサイトです!

ice-collection.jp

で、ここからギフトが当たったー!といっても裏で根回しがあったとかじゃなく、わたしたちライターも全員普通にアイコレの「会員」でありまして、そのアイコレ会員全員対象の抽選に当たったのだーーーー!!!わーいわーい!!!!

とりあえず開けてみましょう!さぁ食レポだ!

 

…アイコレブログに書いたのでご覧ください♡

>>アイコレのアイスブログはこちらから

期待させてしまった方がいらっしゃいましたらすみません。笑

感想はアイコレブログの方にたっぷり書いています!

VANAGAプレミアムアイスクリーム、本当に本当に美味しく出来ている素晴らしいアイスギフトでした(((o(*゚▽゚*)o)))

ちなみにこの8個入りのアイス、8個で4320円でした

kisuki-milk.ocnk.net

たっけぇ……(白目)

でもほんとに美味しかったからなあ。

アイコレ運営部さん、当ててくれてありがとうございますーー!!

これからもライター業がんばりますーーー!!!

ちなみにわたしは日曜担当から月曜担当に変わったところです!

ぜひぜひご覧あれ!

 

アイコレ会員になるとアイスが当たるかも?

ライターをしていなくてもアイス抽選にはチャレンジできるので、皆さんもぜひ登録どうぞd( ̄  ̄)

シンディのゆる〜い食レポも読んでくれたら嬉しいです。笑

>>アイコレ会員登録&キャンペーン参加はこちらから

 

Cyndi.