
CindⅢ site

うつ病ADHDフリーライターのクズがクズに寄り添い生きづらい世の中をなんとか生き抜いていくためのブログ

料理下手にオススメ!レンジでチンして簡単にオムレツやパンケーキが作れる便利グッズがすごいぞ

休職日誌 行ってきた・やってみた

スポンサーリンク

休職、98日目。

 
12月5日。我が家に便利グッズがやってきた。
レンジでチンでオムレツが作れるという。 

 

料理下手なら便利グッズに頼ろう

Tポイントが貯まってたので、なんか面白いものないかなーと見てたらこれを見つけて、すぐ手に入れました。
オムレツ作るの下手なんだよね、全部スクランブルエッグになっちゃう。
そういうのを気にしてるような人にはおすすめ。
 
レンチンでオムレツができるんだぜ?便利だろ??
 
要するに、料理下手さんには本当におすすめ!!
 
 

オムレツを作ってみる

わたしは料理がへたくそだ。いちいち写真に撮ってやる。

1. 卵いれまーす

f:id:cindIII:20160114165826j:image
 

2. 牛乳いれまーす

f:id:cindIII:20160114170057j:image
 

3. 塩胡椒しまーす

f:id:cindIII:20160114170126j:image
 

4. 混ぜまーす

f:id:cindIII:20160114170209j:image
 

5. 指示通りの秒数レンジで加熱しまーす

f:id:cindIII:20160114170251j:image
 

6. チンし終わったら混ぜて再度加熱しまーす

f:id:cindIII:20160114170337j:image
 

7. チンし終わったらできあがりでーす

f:id:cindIII:20160114170406j:image
 

結論:最高

どうですか。
ズボラ達の救世主じゃないですか。
ボウルや盛り付けのお皿は使わないので、洗い物も少ないです。
どうですか。どうですか。
今まで作った卵焼きおよびオムレツの中で1番美味しかったですよ。
わたしの様な極度の料理下手にはマジで救世主なんですがわかってくれる人いませんか。
いませんか…
火も使わないよ?いやうちIHだけど。
 
料理下手 つらい とかで検索した人が
ひとりでも多く救われますように。
 
もう、この日、オムレツの写真しかないもん。

 

 

 

今夜もオムレツにしようかしら(。・ω・。)
 
 
Cyndi.