
CindⅢ site

うつ病ADHDフリーライターのクズがクズに寄り添い生きづらい世の中をなんとか生き抜いていくためのブログ

【運営報告】8月のオフ会ビッチ報告と9月の予定

オフ会レポート

スポンサーリンク

オフ会ビッチのシンディです!

扁桃炎でぶっ倒れてたりしていまして、誰得運営報告がすっかり遅くなりました。

毎度のことですが当ブログはPVや収益を載せても本当に何も面白くないので、オフ会の報告をしていきます!

先月はこんな感じ!↓ 

cind-three.hatenablog.com

  

1. 8/2(火)トゥインクルレース@大井競馬場

f:id:cindIII:20160904014241j:image

参加者:あべたん

概要:トゥインクルレースに夕方から参戦してまったり大負けしてきたよ!

レポート:【大井競馬場】地方競馬初心者向け東京シティ競馬レポート【トゥインクルレース】

 

2. 8/5(金)海産物とジビエの捕獲@神田

f:id:cindIII:20160904014312j:image

参加者:ヒトデあさえ

概要:ブロガー大文化祭前日に、北海道から哺乳類(あさえ)と愛知から海産物(ヒトデ)が神田に漂着していたので捕獲してきました。1人1匹ミニリュウつかまえて、コイキングを乱獲して、磯丸水産のデザート全制覇してきました。 

 

3. 8/7(日)守形レイジニキを囲むオフ@恵比寿

f:id:cindIII:20160904014342j:image

参加者:守形レイジさん、あきさねゆうさん、あべたん、あやさん、keitaシロマティさん、すかいゆきさん、たっけくん、つじもんさん、ナガイ伯爵

概要:秋田県からブロガー大文化祭のためにやってきた守形レイジニキ(イケメン)をもっと近いところから少人数で囲おう!ということでたっけくんのワインバーでしゃべり倒してきました。すごくブロガーオフっぽいブロガーオフだった。

 

4. 8/16(火)第1回シンディハウスカタン会@シンディ家

f:id:cindIII:20160904014424j:image

参加者:中馬さりのなまぱん夫婦、ぼりさん

概要:ボードゲーム「カタン」で遊ぼう!ということでシンディハウスを解放しました。ぼりさんのご飯に舌鼓打ちながらカタンをもくもく3ゲーム。

 

5. 8/17(水)ポール・スミス展@上野

f:id:cindIII:20160904014446j:image

参加者:いわたくん、たっけくん(←リンククリックでたっけくんのレポに飛びます)

概要:懸賞でチケットが当たったこともあり、2人ともタダにしてあげられたので連れて行きました!ほんとに楽しい空間だったよ~~

レポート:HELLO! ポール・スミス展を満喫してきました@上野の森美術館

 

6. 8/24(水)お台場みんなの夢大陸@お台場

f:id:cindIII:20160904014529j:image

参加者:あべたん

概要:新橋でランチしたあとゆりかもめに乗って、お台場みんなの夢大陸のDMM.プラネッツ by チームラボに行ってきました!!幻想的な空間でうっとり。

 

7. 8/25(木)みやレンタご対面@シンディ家

f:id:cindIII:20160904014543j:image

参加者:ホームレスみやレンタくん

概要:中馬ドタキャンにより近所にお住まいのレンタくんを召喚。高知のお土産をくれた(写真)。いい子だ…。夜中までトキメキ☆恋バナNightしてました

 

会えた人ランキング

8月の1位:あべたん(3回)

www.aberazio.com

累計1位:keita(7回)

www.proof0309.com

 

わたしと競馬に行った人がランクインするのでは?(仮説)

 

5回

あさえ
あさえ がんばる

あべたん
あべらじ!

中馬さりの
トナリの中馬。

ヒトデ
今日はヒトデ祭りだぞ!

 

6回の人はいないっぽいです。

keitaが景品をせびってくるので誰か記録抜いてください。

 

9月の予定と目標

今のところ「ほぼ確」レベルまできてるのはこんな感じ!

第2回シンディハウスカタン会

カタンがめちゃくちゃおもしろかったので第2回やります!

IN A LIFETIME GRAPEVINExTRICERATOPS at 名古屋

つなぐちゃん(@tsunagu)にチケットを譲ってもらったので一緒に!

ホームレスとメンヘラの性癖暴露大会

ホームレスみや&メンヘラシンディが同世代のブロガーを呼んでゆるゆるだらだら話す会、第1回は中馬さりのを呼んで性癖暴露から始めるよ!

ぺーたーず秋フェス(予定)

まだ先だしちょっと確定はできないのだけど!(ごめん)

お世話になってる(?)しみくん・みやくん・たにくんの主催するパーティーです。

今のところ行くつもり!! 秋の味覚を楽しみたいなあ。

 

あとはるってぃ多葉田愛ちゃんに会いたいなと思ってます、ふふふ。

 

また、8月のデザインフェスタはシンディの扁桃炎により出展キャンセルとさせていただきました……。

会いにきてくれると言ってくれていたりんこちゃん、ナガイ伯爵、とっても会いたかったです!!またの機会にお会いしましょう!

 

 

Cyndi.