
CindⅢ site

うつ病ADHDフリーライターのクズがクズに寄り添い生きづらい世の中をなんとか生き抜いていくためのブログ

【運営報告】5月のオフ会ビッチ報告と6月の予定

オフ会レポート

スポンサーリンク

こんばんは!オフ会ビッチのシンディです。


毎月1日になると前月の運営報告のブログ記事がよく上がってきますが、わたしのブログはPVや収益を報告しても面白くないのでオフ会ビッチ報告をすることにしますo(^▽^)o
 
5月から本格的に始めたオフ会ビッチ活動ですが、ビッチの名に恥じない活動ができたと思います!
 
ではでは、順を追って報告します。
参加者名は順不同!
 

1. 5/2(月)こぐまを囲む会@新宿

f:id:cindIII:20160602175437j:image
概要:徳島ブロガーこぐまが東京に遊びにきた!ついでに首都圏ブロガー(と謎のヒトデ)で囲むぞ!的な健全なランチ会でした。
 

2. 5/4(祝)泡ちゃん来襲@シンディ家

f:id:cindIII:20160602175457j:image
参加者:泡ちゃん、かりんちゃん(@arm38james)
概要:自炊するってツイートしたら泡ちゃんが食わせろって言うから来いよって言ったら来た!泡ちゃんは実在した!ついでに共通のフォロワーのかりんちゃんも来たよ!
 

3. 5/7(土)〜5/8(日)はてな女子会?@シンディ家

 
参加者:あさえ、ayura(@ayurarara0415)、スペシャルシークレットゲスト
概要:北海道ブロガーのあさえとワロリンスさんの「彼女が〜」シリーズで有名なayuraと宅飲みをしたよ!ずーっとただの雑談とか恋愛の話とかしてた。シークレットゲストも来たよ!
 

4. 5/12(木)全マシニキを囲む会@新宿

f:id:cindIII:20160602175531j:image
参加者:全マシニキしばさん、しんま13、keita
概要:秋田県ブロガーの全マシニキが東京に来たから飲んできました!しばさんとも繋いでくれて感謝です。割とブロガーっぽいことを話してきたぞ!二次会からはkeitaも合流!
 

5. 5/14(土)京王杯スプリングカップ@東京競馬場

f:id:cindIII:20160602175557j:image
参加者:あべたん、keita
概要:あべたんの誘いに乗っかって競馬に行ったよ!keitaが競馬新聞『馬三郎』の通りに馬券を買ったら大勝ちしていて、奇跡を見た気分でした。メインレース当てたぜ!
 

6. 5/20(金)三宅一生展@六本木

f:id:cindIII:20160602175620j:image
参加者:いわたくん
概要:おしゃれブロガーを買収して三宅一生展に行ってミッドタウンでタルト食べてきたよ!
 

7. 5/21(土)ヒトデ誕生祭りだぞ!@名古屋

f:id:cindIII:20160602175649j:image
参加者:ヒトデを筆頭に20名超!!!!
概要:今日はヒトデ祭りだぞ!を実現だァ!新幹線で名古屋まで行きました!二次会まで参加してきたよ!
 

8. 5/21(土)〜5/22(日)ネコまみれのお泊まり会@ワロリンス家

f:id:cindIII:20160602180037j:image
参加者(?):ワロリンスさん、ayura
概要:名古屋から帰ろうとしたらayuraから「うち来なよ」って言われたから甘えちゃった!ワロさん超気さくだ!背比べとかした(わたしの勝ち)。ねこ可愛い。
 

9. 5/29(日)日本ダービー@東京競馬場

f:id:cindIII:20160602180056j:image
参加者:あべたん、keita、STAYMINIMAL先生ナガイ伯爵
概要:2回目にしていわゆるイツメン感が漂う競馬部に初競馬のナガイ伯爵を取り込んできたぞ!福岡ブロガーSTAYMINIMAL先生にもご挨拶できました!
 

会えた人ランキング

今月の1位:keita(4回)

ペースでいうと週1!
ちなみにわたしは彼が運営に携わっているブログサロンには入会していません。笑

累計1位:keita(5回)

やっぱり今月4回会っているのは大きいですね!
5回中の3回が競馬場というのが気になるデータ(?)です。
 
5回
keita
4回
あさえ(2泊3日旅行を3回として計算)
にゅーとんさん
ヒトデ
3回
Ichi先輩(2泊3日旅行を3回として計算)
shunくん
団子さん

6月の予定と目標

現時点のオフ会予定は1件のみです

5月に飛び回りすぎたのと、これからわたしの苦手な梅雨が来て体調を崩しそうなことから、ペースを落とそうと思います。
また、東京競馬場でGIレースが行われるシーズンも終わってしまうので、必然的に競馬オフも少なくなる予定。
 
1件だけ、ワロリンスさん・ayura・ぽんさん・シンディでご飯を食べに行く予定があります!

6月のオフ会は最大3件の予定

ではどれくらいペースを落とすのかというと、9回(11日間)→3回(3日間)までは落とさなきゃダメだな!!って思ってます。
リア友さんとも遊びに行く予定があるので、新しくはこれくらいが限界かなと。
 
そのうち1件は先述のワロayuぽんオフ会の予定なので、多くて残り2件!
 

オフ会しませんか?

よくあるブロガーレンタルじゃなくて、単に遊びにいきましょ!
  • シンディと会いたいなーって方
  • Twitterアカウントを持っていて普段から活用しており、シンディのアカウント(@cyndi_ebr)をフォローしている方
  • ブロガーっぽい話があんまりできなくても良い方
  • オフレポを書くかもしれないし書かないかもしれないけど大丈夫な方
  • オフ会後も仲良くしてくれる方

行きたいところ

コニカミノルタプラネタリウム満天@池袋
サカナクションのプラネタリウムに行きたいです!
 
幸せのパンケーキ@表参道
最近関西から東京進出した幸せのパンケーキに行ってみたいです!並びます!
 
美味しいもの食べに行きたいです
わたしはお酒がほとんど飲めないので、お酒を飲みにではなく、美味しいものを!食べに!行きたいです!!
1人じゃ行きづらいスポットなどついていきます!
 
写真が撮りたいです
技術もできなければ加工もろくにできないし、カメラの理論もなーんにも分かってないミラーレス標準レンズのみの装備で良ければ、SNSのアイコン等撮影します!
もちろん無料ですが、ブログとTwitterを通してインターネットに載せることを許可できる人なら!o(^▽^)o
 
他にも気軽にTwitterのリプやDMで「行きましょ!」って言ってみてください!
 
突然のお誘いはあまり得意ではないので、できれば数日前までにお誘いくださいな。
 

連絡はTwitterで!

 
気軽に話しかけて下さい!
 
Cyndi.