
CindⅢ site

うつ病ADHDフリーライターのクズがクズに寄り添い生きづらい世の中をなんとか生き抜いていくためのブログ

イエベでも使えるピンク!マジョリカマジョルカのクリーム・デ・チークPK312を試してみた

行ってきた・やってみた

スポンサーリンク

f:id:cindIII:20161225043150j:image

シンディです。

ずっとずっと気になっていたコスメを買いました!

ブランドはプチプラコスメの中でも圧倒的グッドデザインで人気を誇るマジョリカマジョルカ。お品はピンク色のクリームチーク(クリーム・デ・チークPK312『シェルピンククリーム』)です。

ぷるん!透け感チークとコピーに書いてある通り、濃すぎず透明感のある、ベースに使いやすいクリームチークでした。

前にも店頭のテスターで試して「ほしいな〜」と思ってたんです。

ドラッグストアに勤めている美人の相互フォロワーちゃんがツイッターでおすすめしていたのを見て、えいやっと買ってしまいました。

でも使えるので後悔なし!背中を押してくれてありがとう、M氏。

 

つや消しのマニキュアみたいなボトルが可愛い!

f:id:cindIII:20161225043206j:image

かわいいのが、まず外見。マジョマジョのコスメってなんでこんなに女子のツボをつくんでしょう。

大きめのマニキュアみたいなボトルはつや消しガラスみたいな加工がされていて、中の色味がよくわかります。

 

クリーム・デ・チークの使い方

f:id:cindIII:20161225043158j:image

箱の裏面。

  1. 振ってから開けて、
  2. マニキュアみたいに量を調節して
  3. クリームチークを頬の高いところに乗せて
  4. 指でポンポンして広げろよ〜
  5. そしたらみずみずしいぷるぷるピンクのほっぺになるぞ〜〜

ということでしょうか!

f:id:cindIII:20161228182010j:image

フタをあけると、本物のマニキュアみたいなハケがついています。

わたしは別ブランドの指で取るクリームチークも持っているのですが、クリームチークを指で取って頬に乗せるって案外難しくて取りすぎちゃう&小さいゴミとかどうしても入るし衛生的にどうなの??って思ってたのです。

それ、全部これで解決!

 

肌につけるとふわっと透明に

※ここからの写真はフラッシュ焚いてます。

f:id:cindIII:20161225043221j:image

手の甲にちょんちょん、とクリームチークをつけてみました。

イエベで普段はオレンジかコーラルのコスメを使っているわたしでも違和感のない、青みすぎない「ピンク」!

ぱっと見はブルベさん向きのチークに見えますが、イエベさんでも全然いけます✌︎♡

f:id:cindIII:20161225043227j:image

指でくるくる外側に向かって広げていくと、クリームが肌に馴染んでいきます。

ご覧の通り、少量でも発色は十分!

かつ、透明感のあるみずみずしい仕上がりです。べたっとしない。これは良い…!

写真では分かりづらいですが、指でくるくるするだけでちゃんと境目もグラデっぽくなります!

ラメなどは入っていないので、これをベースにパウダータイプのチークを重ねるとより持ちがよくなりそうです(o^^o)

わたしはコフレドールのピンクのチーク(普段はオレンジのクリームチークに重ねて擬似コーラルにしてます)を重ねてます!

こんな人におすすめ

  • パウダーチークの持ちが悪い人
  • イエベだけどピンクのチークが欲しい人
  • クリームチークの衛生面が気になる人
  • 不器用さん
  • かわいいコスメが好きな人

 

購入はこちらから!

ドラッグストア店員さんもオススメなマジョリカマジョルカのクリーム・デ・チークPK312『シェルピンククリーム』、わたしからも全力でオススメです(((o(*゚▽゚*)o)))

特にオレンジ一辺倒のメイクばっかり、勇気を出してコーラルなイエベさんにこそ試してほしい!

次はこれで作ったピンクのチークにあわせたピンクのリップがほしいです(*'ω'*)

 

Cyndi.