
CindⅢ site

うつ病ADHDフリーライターのクズがクズに寄り添い生きづらい世の中をなんとか生き抜いていくためのブログ

女友達への軽いプレゼントの新・決定版はこれだ。

クソライフハック

スポンサーリンク

毎度お馴染みクソライフハックの紹介だよーん。

 
クソライフハックカテゴリの記事では、
そんなの普通にやってるよ、、とか
やる人によっては効果がまったくないとか
あたりまえ体操並みにあたりまえのこととか
とりあえずショボいライフハックを紹介するよーん。
 
表題について、結論から。
女友達へのちょっとしたプレゼントには、柄物のバンドエイドがいい。
 
f:id:cindIII:20150915102130j:image
 
そして、それをささくれに貼ると!!!
水仕事をしても痛くないし!!!
お風呂に入っても取れない!!!!
 
よくデザイン性か機能性かという議論が起きるが、柄物バンドエイドはその両方を兼ね備えた最強の絆創膏だ。
おまけに、プレゼントをもらう側が嬉しい「あったら便利で可愛いけど自分じゃとても買わない」
and あげる側が嬉しい「安い」まで備わってる。
 
最強じゃないですか?
プレゼントにどうですか?
 
 
あとなかなか会えない友達の誕生日とかにはね、
LINEクリエイターズスタンプをプレゼントすると120円でめっちゃ喜んでもらえることが多いよ。タダならもらってみると嬉しいもんなのよ。
※プレゼントするスタンプは我らが「赤いふんどしの男」でおなしゃす!!!!!
 
以上でーす。
洗い物の続きやってきます。
 
 
Cyndi.