読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

CindⅢ site

うつ病ADHDフリーライターのクズがクズに寄り添い生きづらい世の中をなんとか生き抜いていくためのブログ

LEDを浴びる「フォトニック」たるものを体験してきました@冷凍美容クライオサロン

行ってきた・やってみた

スポンサーリンク

Lespasという月額1万円で習い事体験し放題のサービスを利用して、ヨガやホットヨガを中心に色んなところに行きまくっています。

(招待コード INJPsF です、使ってね!)

最近は整体やエステみたいなボディケア分野のサロンが増えて、「何これ?!」「面白そう」と思う体験がどんどん増えてきました。

今回体験したのはフォトニック

全然聞いたことないですよね。25分機械に突っ込まれるらしいです。

しかもサロンの名前は冷凍美容クライオサロンさん。

なんだよ冷凍美容って……11月下旬に寒いのやだよ……

まぁ、怖いもの見たさ半分で体験してみました。

  

新宿三丁目C4出口から徒歩2分

各線新宿三丁目駅のC4出口を出ると、道路を挟んでマルイが見えます。

そこを渡らず左に曲がると、割とすぐ紺野ビルという茶色くて小さいビルがあります。

f:id:cindIII:20161118122034j:image

マッサージのてもみんも入ってるビルみたいですね。

f:id:cindIII:20161118122149j:image

ここの6Fです。

f:id:cindIII:20161118122310j:image

怪しい!!!(失礼)

 

フォトニックとは?LEDを浴びる美容法

ざっくり言うと、全裸でLEDを360°から浴びまくる美容法だそうです。

1回25分で通常3000円。

f:id:cindIII:20161118122352j:image

お姉さん「コラーゲンが生成されやすくなって」

シンディ「はぁ(うさんくせぇ……)

お姉さん「岩盤浴みたいにポカポカして」

シンディ「へぇ(冷凍美容じゃねぇのかよ)

お姉さん「肌の締まりもよくなったり」

シンディ「(Lespas経由だと悪いレビュー書かれたくないからこの程度の説明で契約迫られない分ほんといいよな…)」←他のこと考えてる

お姉さん「眩しい光を浴びるので、体内時計がリセットされます」

シンディ「一理ある」

※シンディはフリーランス&夜勤バイト生活で生活リズムが超乱れてて悩んでます

 

全裸でLED浴びてみた

まずはお着替え

こんな感じでちょっとした説明を受けて書類を書いたら、ロッカールームに案内されてお着替え。

全裸になってバスタオル1枚。

機械に入ります

カプセルみたいな機械に入って、隙間からバスタオルを抜き取られます。

LEDの白い光がぶわーーーーーっと光りまくってクソ眩しいです

(目は閉じていていいらしい)

閉所恐怖症の方は完全NGですね。これ。

生理の人もやめといたほうがいいと思います。

25分フォトニックを体験した結果。。。

1回じゃ何も効果は分かんないです!!

分かる方が怖いわな。

でもね、悪くなかったですよ!

素直な感想・メリット
  1. 25分間横になって休息できるのに眠くない!
  2. 確かに光を浴びて目は醒めた!!
  3. ほんとにLEDがポカポカして低温岩盤浴みたいだった!!!
  4. (パウダールームのBBクリームが自由に使えた)

たまに予定が合えば来てみて、人柱続けてみようかな?って思いました( ´ ▽ ` )

冷凍美容 極低温美容 美容機器 クライオサロン

↑公式Webサイト。フォトニックでググっても全然他のサロンが出てこねぇ…

 

習い事体験し放題「Lespas」ならフォトニックも月額範囲内!

わたしが今回フォトニックを受けたのは、Lespasでこれが体験し放題の対象だったからです!

友達紹介キャンペーン | Lespas [レスパス]

もう1年以上続いている月額制の習い事体験し放題サービスで、9800円/月で大人の習い事や色んな体験が予約できるのが魅力です。

多いのはヨガ・ダンスですが、ゴルフやボルダリング、今回のフォトニックみたいな怪しい?レッスンまで笑、面白い体験レッスンがたくさんありますよ!

東京以外でも楽しめるので、よかったら登録してみてください(*´ω`*)

そして!

わたしの招待コード INJPsF を求められた時に入力していただくと、レッスンに参加するなど条件をクリアすればAmazonギフト券がもらえたり、お互いお得になります!

お友達以外でもぜひどうぞー♡

 

まとめ

フォトニック、目が醒める。

 

Cyndi.