読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

CindⅢ site

うつ病ADHDフリーライターのクズがクズに寄り添い生きづらい世の中をなんとか生き抜いていくためのブログ

元気がない日は引きこもろう!!!!!

休職日誌

スポンサーリンク

休職、91日目。

 
11月28日。
 
f:id:cindIII:20160110222054j:image
 
精神科の通院日でした。前回の通院にて生理が遅れていると言ったら、薬が強すぎて副作用が出てるのかも?と言われまして、ちょっと詳細な血液検査をしていただいていたのです。
 
結果。異常なし!
白血球が多いけど…タバコ吸ってる?と聞かれました。キョドりました。
吸うときは1日2〜5本、でも1箱(20本)をシケらせずに吸い終わることはなくタバコブームが終わって捨てちゃう、別に吸いたくないときは2年吸わないでも余裕、普段は「吸ってない」に丸つけちゃうわたしはどう答えたらいいんでしょ。
「う、うーん…2週間に1本くらい??(適当)」と言ってしまいました。
ものすごいキョドっていたので診察後超後悔してた覚えがあるのですが、いざ書いてみると「あ、飲み会の時だけ1本もらう子なんだな」って感じですね。
杞憂杞憂。悩みすぎよろしくない。
 
酒は飲まない(ヤク中だから)、
タバコは吸わない(お金ないから)、
パチンコやらない(競馬のほうが楽しいから)。
 
※競馬はやる。
 
の精神でこのまま行きますぞ。
 
そうです。この翌日は競馬DAYでして。
府中の東京競馬場ジャパンカップでして。
愛しのゴールドシップが見られるわけでして。
大学の友人と行くわけでして。
元気出して気合入れなきゃなと。
 
素人なりに頑張った!UMAJOセルフネイル!
汚い&明らかに作業途中なのはご愛嬌!
時間切れ!!
 
左手: ゴールド……
f:id:cindIII:20160110221650j:image
 
右手: シップ!!!!
f:id:cindIII:20160110221751j:image
 
もちろんこのあと修正して整えていきました。
 
ゴルシの鼻はピンクいのですが、可愛いかなと思った(軽率)のと馬面感を出したくて(言い訳)ほっぺをショッキングピンクにしてしまって…ここに淡いピンクを差すと浮いちゃうかなと思って違う色にしました。
 
 
総合的に。この日は元気がなかったです。
ここらへん元気ある日とない日が交互にやってくるような感じでした。
Facebookに割とリアタイで書いてた休職日誌にも苦悩がちらほら書かれてました。笑
 
f:id:cindIII:20160110221447j:image
阪神カラーのAmazon段ボールコラージュつくりました。
 
どうやらわたしは、
元気のない日は家にこもって、
文化の日にしちゃうのが良いようです。
 
Cyndi.