
CindⅢ site

うつ病ADHDフリーライターのクズがクズに寄り添い生きづらい世の中をなんとか生き抜いていくためのブログ

三浦半島の飯テロ祭、はっじめっるよー

休職日誌 旅行記 グルメ

スポンサーリンク
休職、9日目。
(もう翌日になってしまった)
 
午前中はみんながドライブと昼食に行く中、わたしは部屋でひとりPocketに溜めた記事をEvernoteに移すお仕事。
SoftBankが3日で1GB→3日で3GBに制限緩和してくれたので、一気にやったりました!
 
無理矢理ドライブに誘わず、ひとりにしてくれるところに、配慮を感じて嬉しい。
旅行自体に気乗りしていなかったわたしのことも家族はちゃんとわかってるんだろうか。
お昼はおつまみとアイスですませた。
 
f:id:cindIII:20150907094125j:image
 
 

夕飯はバイキングではなくてコース。

鉄板焼きでした。
俺のブツ撮りフォルダが火を噴くぜ。
 
シーフードマリネ
f:id:cindIII:20150907093935j:image
 
大根のステーキ(中華あんかけ)
f:id:cindIII:20150907094226j:image
 
グリル野菜の盛り合わせ
f:id:cindIII:20150907094314j:image
f:id:cindIII:20150907094326j:image
 
サラダも綺麗
f:id:cindIII:20150907094341j:image
 
圧倒的なお肉!鹿児島産黒毛和牛のロース。
f:id:cindIII:20150907094352j:image
 

デザートも美味しかった!

f:id:cindIII:20150907094422j:image
 
 
そしてそして、
弟が宿のジャンケン大会で優勝しました。
f:id:cindIII:20150907094732p:image
な、なんということだ……
弟ひとりぶん宿泊無料になりました。
 
こいつ、持ってる男です。
 
 
日付が変わって本日帰ります。
母上は有休、叔父は自営業の特権でお休み。
わたしは休職中。
 
なかなかこんな家族旅行もできないし、
何よりもおじいちゃんが楽しそうだったので、
来れてよかったのかもしれないなあ。
帰ったら家事が待ってると思うと辛いけど。笑
 
旅行中の人体実験の結果、
 
ハイボン20mg
 
ハイボン20mg
 
レクサプロ10mg x 2錠 = 20mg
ハイボン20mg
 
が一番良いかなと思いました。
 
レキソタン、やはり神だった!
頓服じゃなくて常用しようか相談しようっと。
 
 
さてさて、
チェックアウトまでに荷物整理せねば。
 
 
 
Cyndi.