読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

CindⅢ site

うつ病ADHDフリーライターのクズがクズに寄り添い生きづらい世の中をなんとか生き抜いていくためのブログ

ピラティスして脱毛してiPhone割れてもんじゃを食い散らかした話

休職日誌

スポンサーリンク

休職、86・87日目。

 
11月23日。
 
なんてこった。予定表に何も書いてない。
カメラロールに写真もない。Twitterもさかのぼる気になれない。
多分前日お外に行ったから疲れてぐでーってなってたんだと思う。
ちなみに私はプライベートの予定表はLifeBear派です。
 
11月24日。
 
レスパス使って午前中はピラティス体験。遅刻して受付のお姉さんに怒られた。
こういうクラスは余裕をもってゆったり向かって、始まる前から先生とお話ししてリラックスするくらいが良いのだろう。なんだか入り込めなかった。ヨガにくらべてピラティスはトレーニング的要素が強いからかもしれない。
あと、ヨガは深くお腹で呼吸するのに、ピラティスは胸呼吸だった。それについていくのに必死。
胸呼吸、いざやれって言われると難しい!
勉強になりました。

↑ ここから登録してお互いAmazonギフト券もらいましょう。必死ですみません。

 
そして銀座カラーで鼻下脱毛。プレミアムファストパスっていうコースで、8回だけ契約した。鼻下だけだから一瞬で終わる。15分くらいで終わる。
本当に効いてるんだろうか。まだ2回目なので、今後に期待。
銀座カラーは雰囲気が好きです。学割の時に入会してよかったなあ。
 
 
 
それから電車で新宿まで揺られ、高校の演劇部の先輩ともんじゃを食べました。
わたしは終始ご機嫌ななめでした。とても反省しています。
 
原因はこいつ。
f:id:cindIII:20160107103118j:image
そうです、当日にもこのブログに書きました、
この凄まじいiPhone6 画面割れ!!!!!

時間を見ようと池袋駅ですっと出したら、
サラリーマンが肩でスパーンとこのスマホ様を吹っ飛ばして。
こやつは顔から着地。そりゃ割れるわ。
 
 
げ、元気出して!って言われたけど、
「「逆に聞きますけどA子さん携帯こうなって15分で元気出ます?」」
って言ってしまった。先輩へこんだ。ごめんなさい。
虫の居所も悪くなりますよこれは…
Apple Care+に入ってなかったら…と思うとぞっとする。
 
あ、もんじゃは普通に美味しかったです。
いっぱい食べました。笑
牛すじのお好み焼きが一番だったかな。
iPhoneのカメラ部分も割れたんで撮れませんでしたが。
 
先輩と解散したあとはたまたま新宿にいた友達とルノアールでお茶したりして、帰ってきました。
 


Jewel TRICERATOPS

テーブル挟んでカプチーノなんてロックンロールじゃないよな。

 
肉体的にもだけど、精神的に疲れた……
いやはや。スマホ依存症のゆとりちゃんにとって、
メールの文字すら読めないのって本当辛いです。
家帰ろうかと思ったもん。笑
 
重ね重ねになりますが先輩ごめんなさい。
元気な時にまた行きましょう。
 
 
 
 
Cyndi.