読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

CindⅢ site

うつ病ADHDフリーライターのクズがクズに寄り添い生きづらい世の中をなんとか生き抜いていくためのブログ

Yahoo! 食堂で行われたイベント+懇親会に参加してきました。

休職日誌

スポンサーリンク

休職、81日目。

 
11月18日。母上の誕生日でした。
 
親不孝な娘は実家に帰らずひとりで六本木のヤフー食堂にいました。
 
f:id:cindIII:20151229133221j:image
 
まあ、平日だし。親、フルタイムだし。
 
六本木は雨。
 
f:id:cindIII:20151229133107j:image
 
元彼くんには、箱根お泊まりデートの最中に正式に告白されて、わたしたちは彼氏彼女になりました。
箱根から東京に帰ってきて、初めて行った場所が六本木の森美術館でした。わたしの大好きなアンディ・ウォーホル展に付き合ってくれて、お昼にお蕎麦屋さんに行って、喫煙所の死角でちゅーされました。全部鮮明に覚えてる。
少しくらい忘れたいです。
 
f:id:cindIII:20151229133910j:image
 
というわけで六本木のヤフー食堂にいました。
講演と懇親会。とても良いお勉強になりました。上司の知人という人とも会えた。
 
しかもタダ飯。
一人暮らしにはありがたい。
 
f:id:cindIII:20151229133932j:image
 
食事も、デザートも。ごちそうさまでした。
 
f:id:cindIII:20151229134042j:image
 
って書いたけど!
デザートは食べられなかったんだった!!
 
母上には何をあげればいいか分からなかったので、カタログギフトにしました。

 

 

 

ハーモニック ESPRIT【エスプリ】 ELEGANCE エレガンス

ハーモニック ESPRIT【エスプリ】 ELEGANCE エレガンス

 

 

 

 

このシリーズご予算別にいろいろあります。
↑は1番安いやつ。ごめんね笑
 
その次に安い順に、

 

 

 

ハーモニック ESPRIT【エスプリ】 CASUAL カジュアル

ハーモニック ESPRIT【エスプリ】 CASUAL カジュアル

 

 

 

 

ハーモニック ESPRIT【エスプリ】 CLASSICAL クラシカル

ハーモニック ESPRIT【エスプリ】 CLASSICAL クラシカル

 

 

 

ハーモニック ESPRIT【エスプリ】 MILKY ミルキー

ハーモニック ESPRIT【エスプリ】 MILKY ミルキー

 

 

 

 

こんな感じ。

 
あまり高いものをあげてもお金ないのにって言われるオチなので、高いのは元気になってお金稼げるようになったらあげます。
 
少しくらいは親孝行したいな。
お母さんごめんね。ありがとう。
 

Happy Birthday

Happy Birthday

  • Q;indivi Starring Rin Oikawa
  • ダンス
  • ¥200

Cyndi.