
CindⅢ site

うつ病ADHDフリーライターのクズがクズに寄り添い生きづらい世の中をなんとか生き抜いていくためのブログ

来たぜフランクに三浦

休職日誌 旅行記

スポンサーリンク
休職、8日目。
 
気乗りしないまま、たくさん家事も残したまま家族旅行に来てしまった。
案の定疲れて夕飯後すぐ寝てしまったけれど、おじいちゃんが楽しそうにしてくれたのでよかった。
水族館なんて久しぶりだったろうなぁ。
 

f:id:cindIII:20150906011553j:image

 
f:id:cindIII:20150906011614j:image
三浦半島の地魚、美味しかった。
 
f:id:cindIII:20151230002311p:image
唯一の両親とも同じなマイブラザー
 
f:id:cindIII:20150906011636j:image
 
f:id:cindIII:20150906011656j:image
 
f:id:cindIII:20150906011646j:image
サメが触れた。サメ肌だった。
 
f:id:cindIII:20150906011704j:image
↑分かっちゃいたが、ちょー普通。
 
f:id:cindIII:20150906011711j:image
1日目の夕飯はバイキングでした。
揚げたての天ぷらの誘惑すごすぎ
 
2日目は絶対に大浴場に行くぞ〜〜
そしてプールで運動するのだ。
 
旅行とはまったく関係ないんだけど、
母と別れた父の新しい奥さんが、病気になってしまったと聞いた。
奥さんと腹違いのブラザーには1回だけだけど会ったことがある。だからか、すごく悲しいし、心配に思う。
病気を治すために理科の道へ進みかけたのに、ドロップアウトしてしまったことを 一瞬だけ悔やむ。わたしは研究に向いてないから仕方ないのだ。
かわりに、今の仕事を続けてわたしがスゲー人材になったら理科の発展に貢献したいと思うし、お金持ちになって研究機関に寄付したりしたいなと強く思う。
それができるから今の会社に入った。面接用に用意した答えじゃなく、腹の底から純粋にそう思う。
 
 
Cyndi.