読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

CindⅢ site

うつ病ADHDフリーライターのクズがクズに寄り添い生きづらい世の中をなんとか生き抜いていくためのブログ

ステマ級にレスパスが気に入っているぼくです。

休職日誌

スポンサーリンク

休職、79日目。

どんなに心に変化が起こっても、休職日誌だけは順を追って書いていこうと思う。
11月16日。

会社を休む前、偏頭痛や肩こりがひどかった。

カイロプラクティックはよく効くところを見つけたけど、1回5000円もする。

自分でどうにかできないか。と考えていて、思いついたのがヨガだった!( ・`ω・´)
セルフ整体みたいなもんじゃないかあんなの!!できるやろ!!…と。

そう思いまして。

見たことあるでしょうか。。。
電車の中とかで、「まさか私にブラジリアン柔術の才能があったなんて…」って奴。

あれに申し込みました。Lespas(レスパス)っちゅうサービスです。

簡単に言うと、

こんなサービスです。わたしはとにかくヨガがやりたかったのと、
休職中だからあっという間に元が取れるという算段で入会してみました。

あっ入会したいって方はわたしの招待コード入れるとお互い2000円のAmazonギフト券もらえるみたいだからお互い得しよう。

INlArZ ←よろしくおねがいします(迫真)

 

で。

チャリで某ヨガスタジオまで行ったわけです。人生初ヨガです。

ヨガマットは300円でレンタル。きれいでドキドキします。

選んだクラスは肩甲骨ヨガ。カイロプラクティックで肩甲骨を指摘されまくってたわたしにはピッタリでした。

ヨガのなんだか怪しいような不思議なスピリチュアルな(?)世界にも、いざ入ってみちゃえば異世界のようで、先生のいう言葉の通り動けばいいし、できなかったらできなくっていいし、それを誰にも責められないどころか「できない人はここまででいい」って先生が先回りして言ってくれるのがすごく楽でした。

「目をつむってください」で目をつむれないでいたら、

「目をつむるのが怖い人は開けたままでいいですよ」って言ってくれたの。

こんなの初めてだったよ。感動した。よくなりかけの鬱病患者はヨガをやればいいと思うよまじで。できればお上手な先生のところね。

肩甲骨ヨガと言っても全体的にほぐしてくれて、気持よく終えることができました。


今後もわたしの休職日誌にたびたびレスパスレスパスって出てくるんですが、ああこれねって流しておいてください。

でもこれ本当におすすめです。どんどん対象施設も増えてるし、Amazonギフト券もらえるのなんて絶対ユーザー集めたい今だけだよ。登録して一緒に楽しみましょ(Amazonライフを)。
主婦さんとかは昼間と夜でヨガとトレーニングはしごしたりとかするみたい。

だから、もっかい載せるね。↓これがシンディ激推しサービスのレスパスです。

で、登録するときは、

INlArZ ←紹介コード入力して下さい(迫真)

 

契約を更新した瞬間足首をケガした私への慰めも下さい。

f:id:cindIII:20151225195222j:plain

帰りに食べた大戸屋のご飯がまた美味しかったです。

健康第一。ほんとうに。

 

Cyndi.