
CindⅢ site

うつ病ADHDフリーライターのクズがクズに寄り添い生きづらい世の中をなんとか生き抜いていくためのブログ

いつものバーでとくべつを。練馬のBar Kissosでバースデーパーティー

休職日誌

スポンサーリンク

休職、77日目。

 
11月14日。つづき。
 
土曜は前の記事にも書いたように、鬱病患者らしからぬハードな日だった。
 
で、締めくくりは夜。池袋のデパ地下でゴディバの新作を買った。結構奮発。
f:id:cindIII:20151221070636j:image
普通に美味しそうなんだよな。わたしが食べたかった。笑
 
少し早いけど、この日は先輩のバーで、先輩の誕生日パーティーだった。ゴディバはもちろん甘党店長へのプレゼント。
f:id:cindIII:20151221070958j:image
オーナーさんの誕生日を祝ってから1ヶ月で店長の誕生日。このバーは秋、忙しいな。笑
 
この前に、オーナーさんからわざわざ寄せ書き用のメッセージカードが郵送されてきたりしてました。笑
気合い入ってるな。愛されてるな。
寄せ書きはガッツリアルバムに。最終調整をお姉さまに担当してもらいながら、先に常連組で乾杯。
f:id:cindIII:20151221071203j:image
 
重役出勤の店長、アルバム大喜びです。
してやったり。
f:id:cindIII:20151221071252j:image
 
実はちょっとサプライズ仕掛けてました。
もう常連さんがかなりの数集まってたんですが、数人中に残して、大勢はバーの上の階段で待機。
店長が来たら合図して、常連さん集合でクラッカー!こういうハッピーサプライズなら、いいよね。
 
似顔絵入りのケーキも出して。
f:id:cindIII:20151221071527j:image
 
祝われるとか撮られるとかそういうガラじゃない…って顔隠してたけど、あなたが主役です。
f:id:cindIII:20151221071620j:image
 
なんかこのあとシャンパン一気とかやらされてたけど。
わたし日付変わる前に帰ったけど。
そしたら潰れたってLINEきたけど。笑
 
もうホストやめたんだから無理すんなって言ってもいつも頑張りすぎる。
 
f:id:cindIII:20151221072410j:image
 
f:id:cindIII:20151221072432j:image
 
なるだけ無理しないでね。
いつもやさしい先輩のことが、
大好きです。
 

bar  Kissos

食べログbar Kissos

 
Cyndi.  at Bar KISSOS