
CindⅢ site

うつ病ADHDフリーライターのクズがクズに寄り添い生きづらい世の中をなんとか生き抜いていくためのブログ

37 意味 でググッてみた。

休職日誌

スポンサーリンク

休職、7日目。

 
勉強のため、人気のアプリはDLしてみる癖がある。そこで面白いことがあった。
 
Twitter広告で見かけたアプリ(SNS?マッチングアプリ?)をDLしてみたら、やたらとプロフィールに37って書いてる人がいる。そのアプリは年齢公開型で、37歳なわけではない。明らかに若い人もなぜか37って書いてたりする。
 
なんなんだ?と思ってググッてみたら、なるほどアムウェイか。関連キーワードに「アムウェイ 37 意味」って。3月7日にゆかりがあるんだって。ははは。そうか。
こういうアプリでは体目的の出会いに注意というのは普通に考えれば分かるんだけど、アムウェイ的なのに巻き込まれるのも同じくらい注意しなきゃならないね。学んだよ。
 
とりあえずわたしはプロフィールにMLM要らんって趣旨のことを書くことにしました。

 

アムウェイ商法を告発する―“マルチ”No.1企業の全貌

アムウェイ商法を告発する―“マルチ”No.1企業の全貌

 

 

 
 
今日のダイジェスト。
 
・歯医者さんに行って虫歯を治した。
 
・地元の和食屋さんでハンバーグランチを食べた。安くて美味しかった!
f:id:cindIII:20150905002125j:image
 
楽天で買ったサルエルパンツとアロマディフューザーが届いた。
 
・また謎の時間に4〜5時間寝た。
 
・Swarmで板橋区にチェックインしたら謎の豆知識を教えてくれた。
 
・Pocketが落ちた。不便。その間に保存したものまったく保存されてない。泣いた。
 
・実家なう。
 
・月末近くに親知らず抜きます。
 
・こんなに寝るのなぜだ?薬飲み忘れた昨日だけ眠くなかったってことは朝のアモキサン20mgもいらないんじゃね?と思ったので、減薬の人体実験行おうと思います(と言っても前の処方に戻すだけ)。朝夕20mg→10mgへ。
 
ガルボの紫芋味、濃厚かと思いきやサッパリめの味で食べやすい。ポイポイ食べてしまうので危険。笑
 
明治 ガルボミニほっくり紫いも箱 66g×10箱
 

 

 
 
Cyndi.