
CindⅢ site

うつ病ADHDフリーライターのクズがクズに寄り添い生きづらい世の中をなんとか生き抜いていくためのブログ

のんびりしつつ葛藤してます。

休職日誌

スポンサーリンク

休職、54・55日目。

 

f:id:cindIII:20151023030144j:plain

久しぶりにスケッチブックにらくがきなど。


f:id:cindIII:20151023030119j:plain

久しぶりに自炊など。

 

あー、よく寝た。本当は水曜から「そうだ、京都行こう」をやるつもりだったのだけど、さすがにいろんな状況を考慮してやめた。一気に水木金と予定がぽっかり空いた。誰に会う予定もない(そりゃそうだ、平日だし)。
 
なので、ひとりで遊んでいた。
上司のオススメの本を買ったり、dynabookが修理に行ってしまって音楽が聴けないのが苦しいのでApple Musicのトライアルに加入してみたり、家計簿を4ヶ月ぶんまるごとつけたり、クリアファイルに溜まった書類を整理したり。

 

いちばん使いやすい家計ノート2016 (GAKKEN HIT MOOK)

いちばん使いやすい家計ノート2016 (GAKKEN HIT MOOK)

 

 

レシート整理の時に使った何かの細長い箱がレシートにジャストサイズで役立ったので、パンダちゃんのOPPテープで飾ってポストイットで名札をつけたり。高いノートに安い万年筆で嬉しかったことを書き留めたり、考え事したり。iOS9にアップデートしたら、はてなブログアプリが写真添付するとこで必ず落ちるのでガッカリしたり。
もっともっと、優秀で優秀な人間になりたいと思ったり。そのためには休むことが必要なことを、実感したり。
 
最近はレキソタンを毎日Maxの5mg×3回飲んでる。でもそれである程度正気でいられる。
会社もどりたい。早く戻りたい。迷惑かけたくない。休んだぶん取り返したい。もっと経験積みたい。勉強しまくりたい。もちろん、お金もないと困るし。
やる気はあるんだ。ああ、不安発作が起こらず、朝さえ起きられれば…。
 

f:id:cindIII:20151023030311j:plain

↑オススメらしい。

 

第一線のプロがホンネで教える 超実践的 Webディレクターの教科書

第一線のプロがホンネで教える 超実践的 Webディレクターの教科書

 

 

 

Cyndi.