
CindⅢ site

うつ病ADHDフリーライターのクズがクズに寄り添い生きづらい世の中をなんとか生き抜いていくためのブログ

San Francisco Peaksのカフェ飯と【A】PIZZAの安ピザはいいぞ

休職日誌 グルメ

スポンサーリンク

休職、49日目。

(50日目を先に書いてしまった!)
 
高校の後輩と原宿のカフェ、San Francisco Peaksで久しぶりに高校トーク。
楽しかった。懐かしい名前が続々、続々…みんな、今なにやってるんだろなー。ネットで分かるようになったといえど、まだ分からないことの方が多い。別の後輩ちゃんは超年の差婚をしたらしいし(どこで知り合ったんだ…?)、同期は行方不明だし。
 
f:id:cindIII:20151018140757j:image
 
わたしはオムライス。周りにはモッツァレラチーズでカプレーゼ風。
後輩はホットドッグ。
 
f:id:cindIII:20151018141538p:image
 
ソーセージがいろーんな種類ありました。
トッピングは一緒らしい。笑
 
夜は別の後輩と鬼子母神の御会式の雰囲気を楽しんでから、
ずっと行きたかったお店、【A】Pizzaでピザ!これまた、大当たりのお店でしたー!美味しくてお安い!
 
f:id:cindIII:20151018140811j:image
 
ポルチーニの香るクリームソースにパンチェッタ…
 
f:id:cindIII:20151018140822j:image
 
マルゲリータも安定の美味しさです( ´ ▽ ` )ノ
昼のオムライスと味完全にかぶってたけどな!!
 
後輩くん一押し、エビ。笑
殻ごといけます。
 
f:id:cindIII:20151018140837j:image
 
デザートピザもありました。モッツァレラ最高
 
f:id:cindIII:20151018140850j:image
 
ひとつひとつが小さいので、いろんな種類を楽しめました。テイクアウトもできるみたい、美味しかったなー。今まで居酒屋の微妙なデザートに500円払ってたのはなんだったのか。
 
最近たくさん美味しい洋食をいただいたので、
近々和食が食べたいなあ。笑
食事がおいしい国に生まれてわたしは幸せです。
 
 
Cyndi.