
CindⅢ site

うつ病ADHDフリーライターのクズがクズに寄り添い生きづらい世の中をなんとか生き抜いていくためのブログ

大家さんに足向けて寝れねぇ

休職日誌

スポンサーリンク

休職、3日目。

 
 
昨晩からずっと不安と戦っている。本当に眠れず、めちゃくちゃ困った。なんとか明け方近くに寝て昼前に起きたものの、ぼーっとしてしまって、動けなかった。
洗い物や、洗濯したい服が溜まっている。けど、今日は無理だなと諦めることにした。
 
 
午後にひとつ宅配便を受け取って、なんとか着替えて外に出かけた。
 
f:id:cindIII:20150831193215j:image
 
ネイルは水色と紫を使ったものを昨晩やった。
土曜に行けず振り替えた精神科の担当の女医さんがこの爪を褒めてくれた。幼女の頃から噛み癖→削り癖(最早自傷)があるこの爪が褒められることなんて、ネイルしてるときしか、ない。自分で削ってしまうし、フニャフニャの爪しか生えないから、うちには爪切りがない。
もう大人だから爪を大事にしたい。100均のだと重ねて塗ったマニキュアが剥がれてしまうから、良いベースコートを買おうと思った。
 
f:id:cindIII:20150831193827j:image
 
そして実家に帰る。明日雨予報だからスニーカー。
そういえばコンバースのモノカラーシリーズで、白・ネイビー・カーキが出るってニュースを聞いた。白のハイカットがほしい。この黒も、ローカットを買った3日後には「ハイカットにするべきだったかなあ…」と溜息をついたものです。。
ハイカットは面倒だからはかなくなるvsかわいい。
これからはかわいいを優先したいです。
 
 
途中池袋でコールドストーンのアイスキャンディの誘惑に負けた。
 
f:id:cindIII:20150831194407j:image
マスカット味。
 
おしながき↓
f:id:cindIII:20150831194450j:image
 
 
そして実家飯。
 
f:id:cindIII:20150831194514j:image
 
野菜の日ですが豚メイン。いただきますー
 
タイトルは家賃を振り込むのを忘れたことに対する想いです。
 
 
 
Cyndi.