読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

CindⅢ site

うつ病ADHDフリーライターのクズがクズに寄り添い生きづらい世の中をなんとか生き抜いていくためのブログ

思い立ったら即行動がたまに出るのは、プラス?マイナス?

休職日誌

スポンサーリンク

休職、27・28日目。

 
体調を崩して寝ていた。しっかり食べて、寝たら治った。やはり終電〜始発で先輩のBARに行っていたのが原因だと思う。睡眠が狂うとだめだ、夜勤と日勤があるような仕事じゃなくってよかった。。
ちょっとは反省した。でも、2日寝込むくらいの価値はあったから良いんだ。プラマイでいえば完全にプラス。プラス・プラス・プラスくらい。
 
ただ、あれだけドタキャンされて凹んでたのに、体調不良で自分も食事の予定を1件ドタキャンしてしまった…ごめんなさい。伝え方にはめちゃくちゃ気を使えました。そりゃそうだ。
 
昨日の21時(寝起き)、お腹空いたなーと思いながら天井を見つめていたら、花金給料日を迎えた友人から今何してるの?と連絡が入り。22時には渋谷にいました。
 
先日のBARと言い、思い立ったら即行動がたまに出るのは何故なんだ。確かにファミレスのメニューとか瞬殺で決められるけど。迷ってるふりはする。
 
普通のチェーン店に行きましたが、旬の秋刀魚のお刺身、すごーく美味しかったです。「サンマ」は漢字一文字で書かないよなあ。かぼちゃプリンも美味しかった。お店は北海道です。北海道って居酒屋。最近チェーン店でも充分すぎるほど料理美味しいよね、「わん」とかお通しサラダでおかわりし放題だし…。お酒はほとんど飲まないけど、居酒屋メニュー大好き。本当に好き。韓国料理くらい好き。笑
そういや日頃からわたしよりお給料もらってるはずなのに、奢ったりしてはもらえませんでした。笑
フェアな関係のほうがお互い誘いやすいからいいよね。同い年だしね。
 
f:id:cindIII:20150926155043j:image
 
お持ち帰りされたいと言われたので持ち帰ってやりました。家に来たのは初めてなのですが、落ち着くーリラックスするーと言われました。来る人みんなに落ち着くって言われるの、うれしいな〜。
鬱のわたしが家事の負担をもってしても実家の100倍好きな自宅だもの。これからもみんなちょくちょく遊びに来てね。部屋が片付くからさ。。
 
f:id:cindIII:20150926164533j:image

このしりーずすき

 
 
今日はお昼に少し遊んできて、これから病院。
では、またね
 
 
 
Cyndi.