
CindⅢ site

うつ病ADHDフリーライターのクズがクズに寄り添い生きづらい世の中をなんとか生き抜いていくためのブログ

ジュラシック水族館の見応えはサイコー@池袋

休職日誌

スポンサーリンク
休職、2日目。
 

f:id:cindIII:20150830182930j:image

ででーん、オウム貝
本当に完璧なフォルムだよなー。
 
またまた前々から会う約束をしていた先輩と、
ジュラシック水族館に行ってきました〜
 
f:id:cindIII:20150830183030j:image
会社に行かない今しかできないような
キラキラズボラネイルをしていったよ。
 
f:id:cindIII:20150830183406j:image
ゴキブリの山は今思い出すだけでもゾワッとしますが、
アロワナやエイ、シーラカンスのレプリカ、カブトガニetc
見応えのある特別展でした。
 
チケットは大人ひとり、サンシャイン水族館+ジュラシック水族館で2300円。
 
 
そのあとは普通にサンシャイン水族館を回りました。
 
f:id:cindIII:20150830183521j:image
ウーパールーパー
 
f:id:cindIII:20150830183530j:image
いい感じのスリーショット
(タカアシガニ、肩に魚乗せてる…)
 
f:id:cindIII:20150830183617j:image
クラゲちゃん
 
f:id:cindIII:20150830183631j:image
カエルちゃん(ドヤ顔)
 
f:id:cindIII:20150830183650j:image
完全にプリクラのデカ目補正かかってる。
 
たまたま時間がぴったりで、
ペンギンフィーディングも見れました!
f:id:cindIII:20150830183744j:image
f:id:cindIII:20150830183735j:image
f:id:cindIII:20150830183802j:image
f:id:cindIII:20150830183825j:image
f:id:cindIII:20150830183834j:image
f:id:cindIII:20150830183813j:image
お姉さんもかわいかったな。
 
その後はサンシャインの中の、
ラ・メゾン アンソレイユターブル(絶対覚えられない)にて、
タルトセットのパスタランチをいただきました
↑タルトのお品書き…破壊力高い…!!
 
f:id:cindIII:20150830183855j:image
イタリアンソーダのライムとピーチ
 
f:id:cindIII:20150830183750j:image
マンゴーとイチゴのチーズタルト(*´ω`*)
 
お昼前に集合して、歩いたらぐったり疲れてしまったので(マジで体力ない…)
夕方には家に帰していただきました。
 
そういえば今朝、昨日の精神科寝ブッチを電話で謝罪して、
明日また診察を受け付けていただきました。
まじで申し訳ない…。気をつけよう。
 
浴室乾燥を終えた、洗濯物を取り込んで、
うどんの期限が迫っているので釜玉うどんにでもして、
食べたら薬飲んでゆっくりお風呂に入りたいと思います(`・ω・´)
 
疲れたけど、たのしかったです\( 'ω' )/
 
 
Cyndi.