
CindⅢ site

うつ病ADHDフリーライターのクズがクズに寄り添い生きづらい世の中をなんとか生き抜いていくためのブログ

自炊をしたり、でかけたり、とりもどしたり手放したり。

休職日誌

スポンサーリンク

休職、19・20日目。

 
料理をしようと思っていたのですが…
グラタン皿が買えず、前回のブログで書いたスケジュールなんか消え去りました。笑
 
ズボラ飯、スンドゥブ丼と焼きナス。

f:id:cindIII:20150918141606j:image
 
焼きナスは切り込みいれてオーブントースターで10分弱焼くだけ。
 
それと、
塩豆腐作ってみた×生ハム巻いてみた。
めちゃくちゃ美味しい。ハマった!
今度実家にも持っていく。
 
f:id:cindIII:20150918141619j:image
 
ちなみに砂糖でやったらげきまずでした。
 
 
あとは野暮用で某社↓に行ったり。
 
f:id:cindIII:20150918141909j:image
 
奨学金返還開始のお知らせが来たり。
 
f:id:cindIII:20150918141919j:image
 
PocketがSpotlight検索と連携するのにうおー!ってなったり。
 
f:id:cindIII:20150918141927j:image
 
母上と飲みに行って愚痴聞いたり。
ファッションビルで食器や諸々買ったり。
かさばる系の日用品をAmazonで頼んだり。
昔のパソコンや携帯をやっと処分したり。
 
深夜にチャリで友達を拉致しに行って
ちょっと失われた青春ごっこしたり。
手土産で買ってきてくれたピザポテトでお腹壊したり。笑

 

 

そんなことをしておりました。
 
20日ということで、振り返ってみたのですが
調子よくなってる感じはすごくある。
ただ、仕事から離れたからよくなったのか
根本的に改善されてるのかは分からない。
午前中は動けないし、雨や生理で起き上がれなくはなるし。
と、考えるとまだ良くないのかな。
 
深夜のサイクリング、ほんとに楽しかった。
 
ねむい。げんかい。ねます。
 
 
Cyndi.