
CindⅢ site

うつ病ADHDフリーライターのクズがクズに寄り添い生きづらい世の中をなんとか生き抜いていくためのブログ

11/28(金)新発売!『いろはす なし』飲んでみた #いろはすなしもも飲み比べ

グルメ

スポンサーリンク

f:id:cindIII:20161119092738j:image

贈り物は忘れた頃にやってくる。

こんにちは、シンディです。

11/28(金)新発売の清涼飲料水『いろはす なし』と、お馴染みの『いろはす もも』の先行飲み比べセットがTwitterのキャンペーンで当たりましたー!!

 

鳥取県産なし、山梨県産ももを使用

f:id:cindIII:20161119092833j:image

いろはす なし は鳥取県産のなし。

いろはす もも は山梨県産のももを使用しているそうです。

ワクワク!

 

とりあえず開封

f:id:cindIII:20161119092710j:image

開封してみます。みずみずしいにも程がある広告がドーン!

い・ろ・は・す なし。がぶっと、美味し。

という大きなキャッチコピーの下には

そのまま、なしみずしい。

というちょっと意味の分からないキャッチコピーがついています。

もうちょっと真面目なやつだと、

日本の天然水に鳥取県産"なし"エキスを加えた「い・ろ・は・す なし」。

かじりついた瞬間に口いっぱいに広がるあの"なし"の味わいを楽しめる"なしみずしい"おいしさが特徴です。

という説明がありました。

だから…なしみずしい…とは……?

100名に選ばれたらしい

f:id:cindIII:20161119093422j:image

正直自分でも忘れてたんですが、Twitterのいろはす新味予想のアンケートに応募&当選してたみたい!!

 f:id:cindIII:20161119093700j:image

100名様に、ってなかなかすごくねー!?!?

レビューしなきゃ(使命感)

 

いろはす なし 感想!

f:id:cindIII:20161119093915j:image

見た目、ラベルはこんな感じです。

味の感想は「あ、これガリ○リ君の梨を溶かしたやつだ」です。笑

いろはすのフレーバー水ではみかんが最強だと信じて疑わないわたしですが、なしも相当美味しいですよ。フレーバー水が欲しい時には多分率先して買うと思います。

テイスティングシート

お味の感想を言うのが下手くそなわたしのために(?)

なんとわざわざテイスティングシートがついていたので記入してみました。

f:id:cindIII:20161119094653j:image

評価項目は

  1. 香り
  2. 口当たり
  3. みずみずしさ
  4. 後味すっきり
  5. 本格的
  6. 味わい

の6点。

わたしは「香り」「みずみずしさ」「本格的」を高く評価しました♪( ´▽`)

#いろはすなしもも飲み比べ のハッシュタグで皆さんの評価が追えるみたいなので、Twitterでチェックしてみてください!

 

いろはす もも 感想!

f:id:cindIII:20161119095309j:image

こちらは現在も発売されている、もも味。

山梨県産のももって本当に美味しいんだよね。

テイスティングシート

f:id:cindIII:20161119095607j:image

厳しすぎますか?笑

なし味の方が断然美味しいです!!

後味はももの方がすっきりしてるかな。

 

いろはす なし味、美味しいよ!

日本コカ・コーラさん、キャンペーン当ててくれてありがとうございます!!

新味『いろはす なし』すっごく美味しかったです。

読者の皆様にもなし味の美味しさが伝わりますように!

 

Cyndi.