読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

CindⅢ site

うつ病ADHDフリーライターのクズがクズに寄り添い生きづらい世の中をなんとか生き抜いていくためのブログ

ハロウィンイベントでメイドコスするからコーデと小道具載せるよ!2016

日常

スポンサーリンク

こんにちは。シンディです。

街はハロウィンムードですね。わたしはハロウィンはガールズバーのコスプレイベントに行く(?)予定です。はい、お察しください。

今回は仮装というか、メイドコスをしようと思っています。

どうせならガチでやりたいので、色々と買いました!

実際に届いたもののレビューも含めて色々と載せますね。

 メイド服(大きいサイズ)

とりあえずメイド服です。ポイントは安いものを選ぶことです。

なぜなら汚すからです。使い捨てやで!使い捨て!!

わたしはサイズがXLなのでこれにしました。

カチューシャ・つけ襟・ワンピース・エプロンの4点セットです。

すごいよこれ!!コスパいいです。フリルも意外ときちんとしてる。

お値段の割に「とりあえずコスプレしたい欲」は満たされる!!

ただ、結構おっぱい強調されるので気になる人はやめときましょう~

(男女兼用だからかな……)

 

白目カラコン

ガチ感を出したかったので白のカラーコンタクトを買いました。

こえーーーーーーーーーーーーーよ!!!!

これ、片目でこのお値段かつBC8.5なんですが(わたしは普段BC8.9)、度入りもあります!

そして白目なんて何度も使うやつじゃないのにマンスリーです笑。

度入りじゃないとキツイわたしにはなかなか他に選択肢がなく。BCの違いがちょっと不安ですが、一晩だけ頑張ります。

片目だけ白にしてオッドアイ~♪ってつもりの人、わたしもそうしようと思って最初片目だけ買いました。でもね、無理です。

変に怖いので両目買うことをオススメします。

 

縫合タトゥーシール

白目コンタクトがかなりガチなので、タトゥーシールは弱めにしました。

サンプル画像もありますが、実際届いたシールを見る限りそこまで怖くなさそう。

傷とか痣のやつとか最近マジで怖いですもんね。縫合ならそこまでグロくない!

手や顔、首、デコルテ等見えやすい場所に使おうと思います。

 

血糊

せっかくのメイド服ですが、全力で汚さねばなりません。血糊が必要です。

大量には要らないので、いかにもイベント用~♪って感じのコイツを買いました。

水で落ちちゃうので、肌には付けずにメイド服のみを汚そうと思ってます。

 

血のチョーカー

先述のメイド服にはつけ襟が付属しているのですが、くるくる回ってしまって邪魔なので笑、外して首にはこれをつけようと思っています。

血っぽい部分はゲル状になっております。

色落ちが少し不安なのですが、全体的にはまぁお値段なりと言ったところでしょうか。

届いたあとは変な跡がつかないように、平らにして広げておくのがオススメです!

首元が空いている仮装・コスプレをする人はプラスしてみても良いかも!

 

ニーハイ風タイツ

ここはベタに行きます。メイド服が結構ミニスカなので防御力高めで。

ニーハイ風タイツは邪道だという意見もありますが、知らん。寒いんじゃい。

 

ローファー

靴も血糊で汚そうか迷っているので安いもので。

これでやっと全身揃いました!

 

次の週末はハロウィン本番!

あっという間ですね。もう1週間後がハロウィン本番の週末です。

買い忘れのある人は品切れになる前にお早めに~!!

Amazon派の人はプライム会員(↓これ)に入っておくと翌日届くものもあって便利です!

楽天だとショップによって結構違うからね。

Amazonなら「プライム」マークが入ってればまず安心です!(ないのは要注意)

 

ではではハロウィンみなさんがんばりましょー!

個人的な一押しオススメは白目コンタクトです。まじで怖いからこれ。笑

 

Cyndi.