読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

CindⅢ site

うつ病ADHDフリーライターのクズがクズに寄り添い生きづらい世の中をなんとか生き抜いていくためのブログ

銀座カラー『美肌潤美』シートパック試してみました!モチモチになるよ【クチコミ】

行ってきた・やってみた

スポンサーリンク

スキンケアに無頓着なシンディです。

ものぐさのわたしには珍しく、顔に貼る美容液シートパックを購入してみました!

f:id:cindIII:20161105211453j:image

脱毛サロン銀座カラーの美肌潤美シリーズです。

サロン会員限定で、10枚セットにすると1500円(税込)なのです!

だから1枚150円。これなら全然お手頃価格でしょう?

銀座カラーの「全身で、恋しよう。」のコピーを見てはっとして、思い切って買いました!

 

美肌潤美(びはだじゅんび)とは?

女性専用脱毛サロン「銀座カラー」が開発している美容ミスト・このシートパックなどの総称です。ブランド名みたいな感じかしら!

わたしは銀座カラー池袋店に通っているのですが、施術後にぶわーっと美肌潤美の保湿ミストをかけてくれるのです。

肌をしあわせにしたら、肌がしあわせをくれました。

今日より明日、もっと輝く自分になるために。

というキャッチフレーズがついていて(素敵やん)、脱毛後の敏感なお肌をケアするのに活躍してくれています٩( 'ω' )و

今回はこの美肌潤美シリーズのシートパックの方をご紹介します!

 

現在発売されているのは3種類

f:id:cindIII:20161105102146j:image

左から

  • しっとりタイプ
  • スタンダードタイプ
  • すっきりタイプ

です!四季をイメージしてるのかな?

3種全部使ってみたので、レビューします!

使い方

洗顔後に化粧水等で水分を与えて、その上からこちらのシートパックで顔を覆います!

そのまま15分放置するだけ。あとはぺろーんと剥がして捨ててください。

使い切りです。

 

美肌潤美シートパックレビュー!

無香料のスタンダードタイプ

f:id:cindIII:20161105101913j:image

まずはスタンダードな無香料タイプから!

パッケージは水色のシンプルなものです。

安いパックにありがちなべとべとさや、袋の中に美容液が残ってしまうことがなく、すっと袋から取り出せます。

もちろん無香料なのでイヤな香りはなし。

薄いパックの中に美容液がひたひたに入っていて、目元から顔に貼り付けます。

付け心地:超快適!!!

f:id:cindIII:20161109022327j:image

ピタッと肌にくっついて全然外れないし、目元口元鼻元の邪魔にもならなくて、メガネかけても全然べたつかない。すごく付け心地が良かったです!

わたしは離れ目で、市販のパックを買うと目元の穴に目が入りきらず、目尻に美容液に美容液が入ってしまうことがあるんです。

美肌潤美なら目元が大きめにくり抜かれてるから、視界に一切邪魔が入りません!

スタンダードタイプのポイント
  • 美容液が濃密なのにべとべとしない
  • イヤな香りがしない
  • 何もつけていないような心地よさ
配合されているもの
  1. 3Dコラーゲン
  2. 3Dヒアルロン酸
  3. 3DコエンザイムQ10

わたしは飲むコラーゲン等のエセ科学は大嫌いなのですが、美容分野については安くて効果があるならなんでもいいや派です✌︎

レモンの香りのすっきりタイプ

f:id:cindIII:20161105101919j:image

こちらは夏に向けて開発したものだと店員さんから伺いました!

レモンの香りのすっきりタイプです。パッケージのマリンカラーもかわいい。

スタンダードタイプとの違い

パックを手で触った質感はスタンダードタイプと同じ。

顔に貼りつけると、ほんのりレモンの香りとすーっと引き締める感覚があります。

レモンの香りがいやらしすぎず良い香りなのです( ´∀`)!

ただ、アルコールで引き締めてる感があるので、アルコールにすごく過敏な方はやめといたほうがいいかも。

わたしは普段アルコールフリーのものしか使えない人なんですが、これは大丈夫でした笑

すっきりタイプのポイント
  • ほんのりレモンの香りが良い感じ!
  • 引き締め効果あり
  • アルコール過敏な方は要注意!
配合されているもの
  1. ビタミンC誘導体
  2. 海藻エキス
  3. アロエベラ葉エキス

確かになんとなく夏っぽい。

ビルベリーの香りのしっとりタイプ

f:id:cindIII:20161105101925j:image

こちらはすっきりタイプと相対して、しっとりめに仕上がるタイプと伺いました。

ビルベリーの香りのしっとりタイプです!

オレンジのパッケージも水彩の花柄で、ほっこりする絵柄です。

ビルベリーとはなんぞや

ざっくり言うとブルーベリーの一種です。今サプリとかでも流行ってるね~。

ややこしや。でもこれめちゃくちゃいい香り。

レモンと同じく、控えめでほんのり良い香り。これは快適。

スタンダードタイプとの違い

スタンダードとそこまで大きな差は感じませんでしたが、こちらのしっとりタイプの方が気持ちしっかり保湿される気がします。

美容液も多少粘り気があるようで、顔にぴたっ!とくっつきます。

アルコールのぴりつきは無し。香りがする分、つけていて幸せでした。笑

しっとりタイプのポイント
  • ベリーのめっっっちゃいい香り
  • 美容液がぴたっとくっつく
配合されているもの
  1. ハトムギ
  2. セイヨウナシ
  3. ビタミンB2

ハトムギって爽健美茶のイメージでした(無頓着並感)

 

効果のほどは…もっちもちになりました! 

f:id:cindIII:20161105103034j:image

今回はしっとり4枚・スタンダード3枚・すっきり3枚の10枚セットで購入しました。

現在スタンダード→すっきり→しっとり→しっとり→すっきり→スタンダード と6回使ったところなのですが、デフォルトの状態の肌がめちゃくちゃもちもちになって女性にも男性にも褒められました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

半身浴して汗をしっかりかいた後にパックすると、効果絶大です!*1

どこで買えるの?:全国の銀座カラーで!

本来こちらは顔脱毛をしてる方向けの商品らしいのですが、現在顔脱毛の契約をしていない人でもレジで普通に買えます。

巷で売られてる150円/枚クラスのシートパックの中ではかなり品質も良いんじゃないでしょうか?

美肌潤美シートパックのおすすめポイント

  • コスパよし!
  • 3種(時期によってはもっとあるかも)から好きなタイプを選べる!
  • 10枚セットの組み合わせは自由!
  • 税込150円/枚!*2

もちもちになりたい人は軽い気持ちで試してみるがよろし!

 

銀座カラーを紹介します(*^^*)!

銀座カラーは友達紹介キャンペーンをやっていて、紹介したひともされたひともお得なことがたくさんあります!

わたしが通っているのは銀座カラー池袋店。

池袋の東口、百貨店の池袋西武の近くにあるお店です。

池袋店で5万円以上契約すると、15000円は商品券として返ってきます✌︎('ω')✌︎

最近の脱毛サロンは全身脱毛全身脱毛うるさいけど、銀座カラーのキャンペーンはわざわざ全身脱毛じゃなくていいのがポイント!

ちなみに池袋で契約してしまえばサロンの行き来は自由です。

ぜひツイッター(@cyndi_ebr)のDMで「銀座カラー池袋店紹介してほしいんですけど…」とお声掛けください。笑

その他の方へも銀座カラーは色々キャンペーンをやっていますので、池袋じゃ不便!って方は詳しくは↓こちら↓からWebを見てみてくださいな。

大人っぽすぎずキャピキャピしすぎず、落ち着いた空間がほんとに心地よいサロンです(。・ω・。)

それではー!!

 

Cyndi.

*1:効果には個人差があります。当たり前ですが。笑

*2:単品だと200円