
CindⅢ site

うつ病ADHDフリーライターのクズがクズに寄り添い生きづらい世の中をなんとか生き抜いていくためのブログ

1週間毎日違うアロマを楽しめるバスソルトをもらったよ!!!

日常

スポンサーリンク

シンディです。

色々うまくいかず病んでいたら、峯廣ハルさん(id:hal-minehiro)から「癒しになれば…」と、バスソルトセットをいただきました!ありがとうございまーーーーす!!

(自分でほしい物リストに入れてたんだけどね)

入浴剤フェチのわたし大歓喜。いぇいいぇい。

7本セットで、毎日違う香りと色が楽しめるコンセプトも素敵なセットです。

自慢しちゃうぞ!

  

1日目:ピンク(ローズ)

f:id:cindIII:20160723043119j:image

いやらしくないローズです!

お湯はそんなに色はつきません。ナチュラルな青みピンク。

お塩なので、体がポカポカします。

 

2日目:オレンジ(オレンジ)

f:id:cindIII:20160723043151j:image

オレンジはオレンジだ!オレンジだった!

 

3日目:黄色(カモミール)

f:id:cindIII:20160723043241j:image

香りが良かった。カモミールってこんなに良い香りだったっけー!?って気分に浸れました。

ハーブティーなんかでカモミールって人気ですよね。バスソルトもかなりイケます。

 

4日目:透明(グレープフルーツ)

f:id:cindIII:20160723043253j:image

グレープフルーツは透明!1番塩っぽい笑。

でもなんとなくおしゃれですよね。これがいちばん良い香りでした!!

 

5日目:緑(ユーカリ)

f:id:cindIII:20160723043333j:image

これが最も発色しました(と思う)、きれいなグリーン!

で、これ、バスソルトをくださった峯廣さんには非常に非常に申し訳ないのですが

わたしユーカリアレルギーでした

 

6日目:青(ペパーミント)

 f:id:cindIII:20160725015550j:image

ミントらしく、緑を帯びた水色です。きゃわわ。清涼感のある色と香りです。

夏に気持ちいい。

 

7日目:紫(ラベンダー)

f:id:cindIII:20160726225433j:image

これをお風呂に投入しているときは魔法の粉をかけているみたいでした。

ほのかなんだけどしっかりラベンダーで、重要なのは、トイレっぽくない。笑 

 

最後までしっかり楽しみました!

しかも、小瓶がプラスチックなので捨てるのもらくらく(なのにビンみたいでおしゃれ)。

パッケージはこんな感じ!可愛いでしょ↓

SEL DE COULEUR セルデ・クルール バスソルト 全7種セット 25g×7

SEL DE COULEUR セルデ・クルール バスソルト 全7種セット 25g×7

 

 

素敵なバスソルトをくださった峯廣ハルさんのブログはこちら(。・ω・。)♡

hal-minehiro.hatenablog.com

 

本当にありがとうございました!

 

必ず紹介できるとは限りませんが、何かわたしに送りたいという方がいらっしゃいましたら、Amazonのほしい物リストからプレゼントいつでもお待ちしています!笑

www.amazon.co.jp

 

Cyndi.

 

p.s. 実は爪の色を毎日バスソルトに合わせていました。お気付きでしたか?ふふふー。