
CindⅢ site

うつ病ADHDフリーライターのクズがクズに寄り添い生きづらい世の中をなんとか生き抜いていくためのブログ

【運営報告】12月のオフ会ビッチ報告と2017年の方針

オフ会レポート

スポンサーリンク

オフ会ビッチのシンディです!

運営報告をするにあたって、12月はオフ会しなかったな~と思いながら予定を見返していたら、普通にオフ会しまくってて笑っちゃいました。もうオフ会が生活に自然に組み込まれているんですね。

昨年後期はずっとオフ会ビッチだったことに我ながらびっくりです。

本年もよろしくお願いいたします。 

11月はこんな感じ!↓

cind-three.hatenablog.com

1. 12/2(金)ブロガー大忘年会@渋谷

f:id:cindIII:20170102122344j:image

参加者:keitaはじめ、80名くらいいたんじゃないでしょうか!?

概要:ブロガー大忘年会に参加してきました!はてな村民はめっちゃアウェイでした。抽選会に張り切って参加したものの何も当たらず。ご飯美味しかったです。

 

2. 12/2(金)ブロガー大忘年会二次会@渋谷 

f:id:cindIII:20170102122408j:image

参加者:keita

概要:二次会したくね?となって、噂の居酒屋「すみれ」に行ってきました。keitaとサシ飲みしたのは実は初めて(初対面が2人で地方競馬だったのが懐かしい)。

戦利品:ハシモトくんシール

 

3. 12/14(水)ブロガー女子会@シンディ家

f:id:cindIII:20170102122240j:image

参加者:中馬さりのゆる活ナースayaka

概要:同い年以外にもとある共通点のある3人(個人情報のため割愛)でシンディハウスにて手作りカレー女子会。めちゃくちゃ語りました。とても有意義な女子会だった。

おみや:千疋屋のババロア by ayaka

 

4. 12/16(金)メンヘラ相談室@池袋 

f:id:cindIII:20170102122429j:image

参加者:てあくん(@gmm_tea)

概要:メンヘラ相談室をご依頼いただき、てあくんとお会いしてきました!色々おしゃべりしました。ゴリラコーヒーのキャンペーンでドリップバッグコーヒーをいただきました。

 

会えた人ランキング

今月の1位:該当者なし

これずっと続いてますね。色んな人と会えているのは良いことだ。

累計1位:keita&中馬さりの(9回)

www.proof0309.com

chuman.info

この子ら飛び抜けてます。他の人、なかなか追いつけない域です。

 

2017年はオフ会ビッチを卒業します

そして突然ですが笑、2017年はオフ会ビッチを卒業します。

今年、わたしは25歳になります。実質一浪で大学を卒業して「とりあえず3年目」に入ります(とっくに会社辞めてるけど)。もし高卒で働いていたら7年目、もし中卒で働いていたら10年目です。

病人だから仕方ないとは言えど、やはり仕事に関して遅れと焦りを感じています。少ないリソースをお仕事に割きたいのです。

昨年は新しい出会いを求めて、それこそオフ会ビッチと言われるくらいに色んなところを飛び回りました。飛行機にも乗ったし名古屋には3回行きました。楽しそうなことがあったらすぐ電車に乗りました。たくさんの人と仲良くなることができました。なので、もう大丈夫です。ひとまずこれくらいでいいかなって。

新しい出会いを拒否しているわけではありませんが、積極的にそれを掴みに行くよりも、今年はお仕事をします。今既にあるご縁を大事にします。

なので、オフ会ビッチ運営報告も今回でおしまいです。

 

ただ、普通に誘われたら遊びに行っちゃうと思うので笑、もしわたしに会いたい!って方がいらっしゃいましたら声かけてください!

なんだかんだでイベントにも顔を出すと思います。

メンヘラ相談室は今後も続けていく予定です。気軽にお問合せくださいな。

 

それでは、約半年間に渡るオフ会ビッチ報告にお付き合い頂きまして、誠にありがとうございました!

またオフ会でお会いしましょう!

 

Cyndi.