読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

CindⅢ site

うつ病ADHDフリーライターのクズがクズに寄り添い生きづらい世の中をなんとか生き抜いていくためのブログ

【運営報告】11月のオフ会ビッチ報告と12月の予定

オフ会レポート

スポンサーリンク

オフ会ビッチのシンディです。

久しぶりのブログ更新は11月のオフ会ビッチ報告です!

先月は回数こそ少ないものの、失恋した月のくせに男性としかお会いしていないというビッチ感溢れるオフ会月になりました!

それでは早速振り返っていきましょう~

先月はこんな感じ↓

cind-three.hatenablog.com

 

1. 11/16(水)メンヘラ.jp企画MTG@中野

f:id:cindIII:20161203094047j:image

参加者:わかり手さん(@ganbare_zinrui)

概要:オフ会っていうか完全に仕事(わたしがライターをさせていただいているメンヘラ.jp関連。わかり手さんは編集長)の打ち合わせなんですが、美味しい激安ピザと激安ワインを嗜みながら完全に仕事の打ち合わせをしました。

 

2. 11/17(木)デートもどき@目白→汐留→銀座 

f:id:cindIII:20161203094114j:image

参加者:唯我独尊のゆいくん(@ii2orue)

概要:何がきっかけで相互フォローになったのかも忘れたゆいくんとデートスポットを色っぽさゼロで回ってきました。ゆいくんは本当に面白い。性格悪いけど。

 

3. はてな競馬部ジャパンカップ@東京競馬場 

f:id:cindIII:20161203094130j:image

参加者:あべたんkeitaSTAYMINIMAL先生

概要:ジャパンカップにはてな競馬部で参戦してきました(全員負けorトリガミ!)。わたしは4Rから参戦したのですが、なんと財布を忘れて入場できず先に入ってたあべたん&STAYMINIMALさんに助けに来ていただくという失態を犯してしまいました…

結果:メインレース-1100円、1日通して-5000円くらい……

 

会えた人ランキング

今月の1位:該当者なし

本当はわかり手さんと会う予定があったんですが(※オフ会っていうか仕事)、1回は雪でリスケ、もう1回はわたしが死んでブッチしました。

累計1位:keita&中馬さりの(8回)

www.proof0309.com

chuman.info

しばらくこの2人がバチバチ火花を散らしながら戦うことになりそうです。

6回

あべたん
サウンズオブミー

ヒトデ
今日はヒトデ祭りだぞ!

5回

あさえ
あさえ がんばる

にゅーとんさん
めぐりめぐる。

 

12月のオフ会予定は3件です

実は2日に既にkeitaと1回飲んできました!笑

ブロガー大忘年会に参加させていただき、参加していたkeitaとプチ二次会でした。

今後は中旬に中馬さりの&ゆる活ナースayakaと3人でブロガー女子鍋パを開催予定です。場所はシンディハウス!完全に溜まり場ですね!楽しみです!

そしてメンヘラ相談室をご依頼いただいているてあくん(@gmm_tea)ともお会いする予定。こちらも楽しみ!ちなみに彼からはサトウのごはんをいただきました笑

※メンヘラ相談室についてはこちらから↓
シンディさんのメンヘラ相談室(仮)をはじめるよ - CindⅢ site

 

それでは11月もありがとうございました。

師も走る師走、わたしも皆さんも忙しいかと思いますが何卒宜しくお願い致します!

 

Cyndi.