読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

CindⅢ site

うつ病ADHDフリーライターのクズがクズに寄り添い生きづらい世の中をなんとか生き抜いていくためのブログ

【運営報告】10月のオフ会ビッチ報告と11月の予定

オフ会レポート

スポンサーリンク

オフ会ビッチのシンディです!

このブログではいくら儲かったとかの報告をしても特に面白みがないので、オフ会大好きなわたしがオフ会の報告をさせていただきまーす!

前回はこんな感じ!↓

cind-three.hatenablog.com

 

1. 10/11(火)ナッツミー上京@池袋

f:id:cindIII:20161102053411j:image

参加者:ナガシマナツミちゃん(@ngsmntm)、しんま13

概要:以前ブログでも紹介した池袋エソラ「うしより」さんで牛かつをいただいて、たくさんお喋りしました!もう半年以上のお付き合いなのよねぇ。全員仲良く遅刻したよ!

 

2. 91年会@代々木

f:id:cindIII:20161102053603j:image

参加者:るってぃ中馬さりのさかいあやかちゃん

概要:さかいあやかちゃんがわたしに会いたいと言ってくれたので、共通の知り合いを集めまして、るってぃが再生してる潰れかけのパン屋さん「ケトル」にて91年ランチ会(今年度25歳になる組)をしましたー!!同い年は最高ですね。何と言っても話しやすい。

 

3. メンヘラ相談室@池袋

f:id:cindIII:20161102053913j:image

参加者:はちさん

概要:はちさんがメンヘラ相談室を依頼してくださいました!対面ご希望とのことだったので池袋のカフェで。見た目すごく若くて可愛らしい方でした!悩みはわたしと似ていた。笑

いただきもの:バジルペースト、レンジでそうめん、レンチンでできるお料理本!活用させていただいております♡

 

会えた人ランキング

今月の1位:該当者なし

全員1回ずつなので該当者なし!

これ、何気に初です笑

累計1位:中馬さりの(8回)

chuman.info

多分もはやリア友ですね彼女は。あとプロリフィックライターって何すか

(わたしの体調不良がなければ今月の1位も獲得してました)

7回

keita

今日はこれを証明しようと思う。

6回

ヒトデ

今日はヒトデ祭りだぞ!

 

オフ会ビッチとして寄稿させていただきました

メンヘラ.jpにオフ会ビッチのたのしいオフ会講座を寄稿させていただきました。

menhera.jp

アウトドア派メンヘラ(?)として、メンヘラがオフ会に参加する上での注意事項や楽しむコツを書いてます。

よろしかったらこちらも併せてご覧ください!シェアしてくれると嬉しいです笑

 

11月のオフ会予定は2件です

上旬は仕事やらが詰まってしまい、オフ会どころではなさそうなのですが、、

唯我独尊のゆいくん(@ii2oure)とお茶しよーって話と、はてな競馬部でのジャパンカップ参戦予定があります!!

ちょっとこれ以上は増やせそうにないかな。

それでも、いやぁ楽しみでございまする。

今月も皆さんよろしくお願いします!

 

Cyndi.