
CindⅢ site

うつ病ADHDフリーライターのクズがクズに寄り添い生きづらい世の中をなんとか生き抜いていくためのブログ

#ストリートスナップ 井の頭線に乗って

写真 日常

スポンサーリンク

東京では今がお盆だ。母は意外と「盆に娘が帰ってくる」という形式的なアレにロマンを感じる性らしい。

わたしは朝寝坊をして行けなかったんだけど、親族(弟を除く)は一同おばあちゃんのお墓参りに行ったようだ。お墓参りのあとは回転寿司で昼食。そのあと車でイトコの家に移動して、バーベキュー。

わたしはひとり、池袋に取り残されていた。自転車を漕いで流れた汗を冷房で引っこませて、リュックに衣服を詰め、イトコの家に向かった。

井の頭線に乗って。

  

f:id:cindIII:20160813235135j:image

 

f:id:cindIII:20160813235123j:image

 

f:id:cindIII:20160813235146j:image

 

スマートフォンもいいけど、

もっとカメラを持って街へ出よう。

 

 

おまけ

f:id:cindIII:20160813235652j:image

 

Cyndi.