
CindⅢ site

うつ病ADHDフリーライターのクズがクズに寄り添い生きづらい世の中をなんとか生き抜いていくためのブログ

【運営報告】6月のオフ会ビッチ報告と7月の予定

オフ会レポート

スポンサーリンク

オフ会ビッチのシンディです!

5月に引き続き、6月のオフ会ビッチ報告します!!

先月はこんな感じ。

cind-three.hatenablog.com

はてさて、6月はオフ会を控えるとはなんだったのか。

お声掛けいただいたのも含め、結局7回オフ会してました。笑

お会いしてくださった方々、ありがとうございました!

1. 6/5(日)ワインバーオフ@恵比寿

f:id:cindIII:20160611041552j:image

参加者(?):石井尚貴くんいわたくんkeitaルカちゃん&はてなブロガーの皆様!

概要:たっけくんの働くバーにノリで突っ込んでブロカレのオフレコトークを聞いてました!ご挨拶しかできなかったけど青二才さんあきさねゆうさんもいました。

レポート:意識低いブロガーだけどワインバーでブロカレ軍団と飲んできた - CindⅢ site

 

2. 6/7(火)プラネタリウム満天@池袋

f:id:cindIII:20160611042102j:image

参加者:きよさん

概要:サンシャインシティそばの猫公園で猫と戯れて、サカナクションのプラネタリウム見て、ハンバーグご馳走になってしまった…!体調不良で終始ご迷惑掛けてしまい、オフ会ビッチは大反省してます…

 

3. 6/13(月)平成3年会@池袋

 f:id:cindIII:20160614012202j:image

参加者:なまぱん中馬さりの

概要:前回の運営報告を見て会いたいって言ってくれたので会ってきました。ありがたい話!3人とも同い年で、ちゅーまんとは同じ高校に通ってたことが判明。超仲良くなっちゃいました。

 

4. 6/18(土)幸せのパンケーキ@表参道

 f:id:cindIII:20160621102026j:image

参加者:なみへー、なみへーJr.

概要:関西発で東京に上陸した幸せのパンケーキ、やっと行けました!パンケーキ部発足!

レポート:幸せになりたいなら待ちなさい。幸せのパンケーキ@表参道レポート! - CindⅢ site

 

5. 6/20(月)アイスブレイク@原宿

参加者:コロナンテさん(@coronante56788)

概要:ADHDクラスタのコロナンテさんが資格のお勉強をしていて被験者として協力するつもりがアイスブレイクだけで終わりました(・3・)~♪(アホ)

 

6. 6/21(火)ぺーたーずシェアハウス@巣鴨

f:id:cindIII:20160622042246j:image

参加者(?):しみくん、みやくん(@miya_insp)、たにくん(@taneee_paradise)、中馬さりの、なまぱん、ryoさん(@ryo19825)、はるお

概要:しみ・みや・たにの3人グループ『ぺーたーず』が住んでる巣鴨シェアハウス。解散前に突撃してきました!どんどん人が集まった。

 

7. 6/25(土)黒毛和牛ハンバーガー@恵比寿

f:id:cindIII:20160628004634j:image 
参加者:サトウワタルさん

概要:こちらも前回の運営報告を見てお声掛けしてくれた方!ブラッカウズという恵比寿の黒毛和牛ハンバーガー屋さんで美味しすぎるアボカドハンバーガーランチを食らってきました。

 

会えた人ランキング

今月の1位:中馬さりの&なまぱん(2回)

f:id:cindIII:20160614132605j:plain

今月は会った人がバラバラすぎて1位がいなくなるんじゃないかと懸念していたのですが笑 2人とは2回会えました。

5月のオフ会ビッチ報告を読んで声かけてもらったので、仲良くなれて嬉しい限りです!

累計1位:keita(6回)

www.proof0309.com

つよい(確信) さすがに1ヶ月でこの回数超えてくる人はいなかった。

 

7月の予定と目標

バイトもはじまるし今度こそ控えます(震え声)

何か楽しそうなことがあったら対応するので、Twitterを通してお声掛けください!

 

ではでは6月もありがとうございました。

7月もよろしくお願いします! 

 

Cyndi.