読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

CindⅢ site

うつ病ADHDフリーライターのクズがクズに寄り添い生きづらい世の中をなんとか生き抜いていくためのブログ

夢じゃなかったけど夢だった

日常

スポンサーリンク
幸せすぎた話

f:id:cindIII:20151203155454j:image

友達が、会社クビになりかけてて頭がおかしくなって狂ってたわたしを、ホテルメトロポリタンに連れてってくれた。あちらの仕事終わりに池袋に呼び出されて合流して、メトロポリタンの近くのファミマで買い物して、そのままずいずいメトロポリタンに入っていくから、え?え?まじで?と聞きまくってしまった。客室、広かった。なんでなんでって聞いたら、だって元気ないから、って。いくら払えばいい?って聞いたら、要らないよ。って。こんなとこ元彼くんとも泊まったことないよ。夢のようだった。クリスマスツリーも死ぬほど綺麗だった。血も繋がってないのに、こんなことしてくれる人がわたしなんかの周りにもいたんだね。ありがとう。ありがとう。ありがとう。ビックカメラとラブホテルの明かりしか見えない夜景は世界一きれいでした。元気になって恩返しします。

Cyndi.