読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

CindⅢ site

うつ病ADHDフリーライターのクズがクズに寄り添い生きづらい世の中をなんとか生き抜いていくためのブログ

iPhoneの画面が割れた

日常

スポンサーリンク
池袋駅から新宿駅へ向かいたくて、iPhoneを取り出して時間を見ようとした時だった。忙しそうなサラリーマンがわたしのiPhoneを肩で吹っ飛ばして、すごい速さで消えていった。
f:id:cindIII:20151125023527j:image
このiPhone6は夏に機種変したばっかりだった。そのときも画面を割ってしまったのがきっかけだった。そのときは百パーセントわたしの過失。でも、今回は…。わたしだけが悪いの?

ここまでひどい画面割れではメールも読めない。絶対に直さないといけない。AppleCareに入ってるけど、タダで直してくれるわけじゃない、ああ最悪だ。池袋から新宿までの数分じゃわたしはちっとも不機嫌さを隠すことができなかった。

Cyndi.