読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

CindⅢ site

うつ病ADHDフリーライターのクズがクズに寄り添い生きづらい世の中をなんとか生き抜いていくためのブログ

祝・ボディショ25周年!愛を語る!!

休職日誌

スポンサーリンク

休職、51日目。

 
もう、わたし、ニュース見たときからずっとウズウズしてたんです。
 
THE BODY SHOP 25周年記念モデル発売!!
増田セバスチャン氏との超絶キュートなラベルの商品が発売されましたー(´;ω;`)
 
対象は、
  1. ヴィンヤードピーチ
  2. サツマ
  3. ピンクグレープフルーツ
の、3種!
 
f:id:cindIII:20151019003641j:image
↑ノベルティのバッグ。沢山買うともらえる
 
わたしはロクシタンやらLUSHにはまったく興味を示さず、なぜかボディショップをこよなく愛して今まで生きてきました。笑
 
その理由の最たるものが、一度出会ってしまった
・ピンクグレープフルーツ(通称ピングレ)
・ピーチ(一時期なくなって泣いた。今回ヴィンヤードピーチとして復活)
の2種の香りが最高だから!!なのです!!
 
f:id:cindIII:20151019003926j:image
↑限定ボトルですぜ〜〜〜
 
特にピングレはサッパリ系が好きなわたしにぴったりで、シャワージェルやボディスクラブをめちゃくちゃ愛用しておりました。
 
アムウェイとかのマルチ商法は滅べとしか思いませんが、
ボディショップの商品なら「ほら!!嗅いでみーや!!どや!!!」くらいの口コミはしてしまうかもしれません。
 
f:id:cindIII:20151019004141j:image
こちらはヴィンヤードピーチ。
(シャワージェルとローションです)
あーなんて可愛いボトルなのでしょう。
 
我が家にはまだLUXのボディソープ(ベルベットラグジュアリーさん)(と、その詰め替え)があるので、この子たちはとっておくことになります。ローション的なのもまだあるし。
ああ、ボディソープやローションが切れたとき、これがあったことに気付いてわたしはすごーく幸せになるんだろうな!
 
f:id:cindIII:20151019004225j:image
 
クリスマスの案内もいただきました!
ベリー、プラム、アップル!
ベリーのミストをチラシにシュッとやってくれました〜すっごく良い香りでした!
プラムは今年の新発売。ゲットするぞー!!!
 
アフィとかじゃなくて純粋にリンクを貼ります。
見ろ!ここは香りの天国だ!!
 
男性諸君!!
ロクシタンのどぎついローズの香りは苦手でも、
ボディショのフルーツの香りならイケる女子はたくさんいるぞ!!
まずは、脂性〜普通肌の人にはピングレが超鉄板!乾燥肌の人にはマンゴー!わかんなきゃピーチ!かわいいし!
サツマ(みかん)・ストロベリーは人によって好き嫌いが激しいから避けておけ!!!!
店員さんはLUSHみたいにガツガツしてないし店内もロクシタンより自然な香りです!!店員さんは優しいし押し付けがましくないし紙袋も可愛すぎず洒落てます!!
 
もうマジでステマ級ですが、本当に好きなのです。
だから、だから…
 
サッパリ用のマンゴー、作ってくれませんか?
 
頼むぜボディショさん。
 
 
Cyndi.