
CindⅢ site

うつ病ADHDフリーライターのクズがクズに寄り添い生きづらい世の中をなんとか生き抜いていくためのブログ

しずかなウィーケン

うつ病 日常 雑談

スポンサーリンク
野菜ジュース。
気持ちばかりの栄養補給。

f:id:cindIII:20150817005431j:image

前〜に、お客さんのところでもらったのを
ずっと冷蔵庫で冷やしていたやつ。
これは美味しかった。オレンジベースで。
伊藤園の1日分のビタミン12種、ビタミン野菜。ほんとかよ。

上司に「俺のパンプキン味で激マズだった…」
って言われてビビってたら、
違う味だったみたい。よかった(?)


今週末は、実にしんどかった。
予定をたくさんキャンセルして、寝てた。
全ては体力温存をして、会社に行くため。
でも、歯医者さんには行きたかったな。

カラーボックスを組み立てて失敗した。
ネジがしまらねー。

f:id:cindIII:20150817005416j:image

↓部屋が荒れ放題…仕方ないね。白です。

f:id:cindIII:20150817005413j:image

中の北極?南極?柄の引き出しは、
3COINSで買った。ペンギンシロクマ可愛い

運送屋さんの時間指定は、遅くても20〜21時だけど
私の会社の定時は10〜19時なので
私は平日に荷物を受け取れない。
小さいものはコンビニ受取でいいけど、大きいものは無理だ。
だから週末に荷物が超届く。
買い物する元気、重いものを持ち帰る元気、
あんまりないからさ。通販よく使うのよ。

f:id:cindIII:20150817005856j:image

サッカー、チケット買ったのに行けなかった。
ガンバ大阪vsFC東京。
雨降るわ負けるわで、母上には
「行かなくて正解だったんじゃない?」
と言われたけれど、私は悔しかったよ。
外出できない人間になってしまったのかって。


Twitterの裏垢?で呟くのをやめてから、
切なさや、やるせなさ、しんどさとかを
吐き出すところがなくて困ってる。
それを処理するのが大人なのかなと思う。
それが無理だから病んでるのかな。

私は本当はユーモアのある人なんだよ。
決断力もあるし、1人で考えて動ける。
勉強したいことやりたいこと行きたいところ
読みたい本書きたいこと作りたいもの
描きたい絵いいたいこと沢山ある。

どうしてこうなっちゃったんだろうな。
自立支援医療(精神)と都の制度が適用されて
1割どころか0円になった精神科の領収書を見て、
なんか、すげえ泣いてしまいました。

早く元気になりたい。ゆっくりなんて嫌だよ。
薬なんか飲まなくたってよくなりたい。
明日も仕事か嫌だなって愚痴を言いながら、
元気に通勤ラッシュに揉まれたいよ。

伊藤園 ビタミン野菜 (紙パック) 200ml×24本

伊藤園 ビタミン野菜 (紙パック) 200ml×24本



Cyndi.