
CindⅢ site

うつ病ADHDフリーライターのクズがクズに寄り添い生きづらい世の中をなんとか生き抜いていくためのブログ

やぁ、夏だね

うつ病 日常

スポンサーリンク
私は死にそうだったよ。

f:id:cindIII:20150719023530j:image

仕事が忙しかったんだ。
今持ってるお客さん周りで、イレギュラーが多発していた。
思ったように結果も出なくて、精神的にも追い詰められてた。
体が悲鳴をあげて、それ以上に心が悲鳴をあげていたよ。
↑こういう「限界」に近い状態が、
月に1度くらいのペースで起きてしまうのが本当に嫌だ。

不安発作と無気力感、めまい、偏頭痛。
金曜日会社を休んでしまった。
本当に申し訳ない…。
無理すれば午後からは行けたけど、
無理に行って賃金を払わせる方が会社に申し訳なかった。


夕方までゆっくりして、歯医者に行った。
頭痛が歯から来るのかもしれないと思ったのと、
親知らずが顔を出し始めていたので。
もう何年ぶりなのかすら覚えてない。
レントゲンを撮ったら、真横に親知らずが生えてた。
抜歯ものだが、アゴの骨も削らないといけないらしく、
歯科では範囲外。口腔外科になるらしい。
小さい虫歯も見つかったので、それの治療が終わったら紹介状を書くと言われた。

その足で、カイロプラクティックに行った。
高すぎてなかなか行けないカイロ。
前回初めて行ったカイロが良かったから、2回目。
2ケ月空いたことを叱られてしまった。
肩はものすごくパンパンになっていた。首も。
股関節は柔らかいのに変だよと言われた。


土曜の朝も歯医者に行った。
そして精神科に行き、相談してきた。
たまたま担当の先生が今日は休みだったから、
SSRIとかの処方はいつも通りにしといた。

偏頭痛がひどすぎて何も手につかないときがあると言ったら、
ゾーミッグを出してくれた。高い。超高い。
あとはビタミン剤。
おしっこが黄色くなるけど気にしないでねと言われた。

病院めぐりは今後も続く。
身体のメンテナンスにはお金をかけ、
その他の生活水準を引き下げようと決めた。

ああ、まず家事が残っているよ。。


f:id:cindIII:20150719023535j:image

実家にマイナビからACUOが届いた。
母からLINEが来たけど、全然覚えてない。
いつだか応募したんだろう。
すっかり忘れていた。

ミントは苦手なのでそのまま母にあげた。


Cyndi.