
CindⅢ site

うつ病ADHDフリーライターのクズがクズに寄り添い生きづらい世の中をなんとか生き抜いていくためのブログ

ViVi×セシルマクビー。

日常

スポンサーリンク
f:id:cindIII:20150713110850j:image
オレンジのモンスター飲んで頑張るべ。

近所のセブンイレブン一番くじをやっていて、なんだかセシルマクビーって存在が懐かしくってチャレンジしてみた。1回600円。こんなのにチャレンジ出来るなんて、私も大人になったものだ。
あとから調べてみたら、このクジは店舗限定らしい。たまたまレアな店舗がうちの近くにあったみたい。

しかし、セシルなんて全然好きじゃないのにこんなのやっちゃうとは。
完全に以前1発でふなっしーのA賞特大クッションを当てた自分に酔ってるよな。
あのときはサンクスのクジだったかな。
コンビニは今どこでもやってるよね。

f:id:cindIII:20150713110829j:image
で、今回の当たりはC賞のポーチでした。
白とピンクが選べたから白にした。
でかでかとCECIL McBEEのロゴが入っとる。
マチはなしで、裏地は黒。リボンかわいい。
サイズ感がちょうどいいので、生理用ナプキンでも入れて持ち歩こうかな。

f:id:cindIII:20150713110937j:image
金曜は大学の友達がお泊まりに来ました。
3年前期のゼミで一緒に発表をして、
研究室も一緒で、卒業旅行も行った子。
今は内部の院に残って細胞と戯れている。

研究室でよく食べた歌舞伎揚を買ってきて
ひたすらジャパンワールドカップを見て笑ってた。

常にシュールを追い求めていたいものだ。

Cyndi.