
CindⅢ site

うつ病ADHDフリーライターのクズがクズに寄り添い生きづらい世の中をなんとか生き抜いていくためのブログ

山梨・石和に行ってきました2015。

旅行記

スポンサーリンク
f:id:cindIII:20150709011938j:image
 
会社の社員旅行に行ってまいりました。
そうです、以前プレゼンで勝ち抜き、幹事を押し付けられたやつです。

いやはや新卒で入社早々社員旅行の幹事。疲れました。

良い経験にはなったけれど。旅にトラブルはつきものだね。(小並感)

出発の前々日に上司たちに観光の予定の組み方をフルボッコされ、

組み直した甲斐はありました。

 

天気も弊社の大雨男のせいかずっと悪くて、

屋内コースを設定して大正解でござんした。

 
上司の提案で、ちょいと節目だった弊社の役員に対し、お祝い。
旅館のパティシエさんが心を込めて作ってくれたケーキ。
ぶっちゃけあんまり注文入らないらしい。
これだけクリームもフルーツも乗ってて、スポンジもしっかり、
中にベリー味のムースまで入ってる割に、お値段安かったです。
 
f:id:cindIII:20150709011952j:image
ケーキの他に形に残るプレゼントもした。
使ってくれたら嬉しいな。むふふ。
 
翌日はなぜかラウワンでボウリングと、ワイナリー2ヶ所と、ガラス吹き体験。
各々好みのワインと好きな形のグラスを作りました。

f:id:cindIII:20150709011643j:image

私は極甘口の白を1本と、サクランボの甘いワインを1本購入。
 
f:id:cindIII:20150709011726j:image
ガラスでグラスを作りました。
色の入り方が不本意だし、私が不器用すぎて形もいびつだけど、
なんだかすでに愛着わいてます。
自分で作るって、いいな。
 
ちなみにボウリングは女子2名で1名とカウントするハンデをいただいたくせに、
女子2名ともボロボロすぎて惨敗でした。
なんでみんな普通にピンが倒れるんだよ……男ども………
 
と、まあ、いろいろと不器用を晒しまくり、
常に焦ってた1泊2日でしたが、無事終えました。
いろいろできて楽しかったです。でも、
来年は絶対幹事やらねー。
 
ではでは。
 
Cyndi.