
CindⅢ site

うつ病ADHDフリーライターのクズがクズに寄り添い生きづらい世の中をなんとか生き抜いていくためのブログ

今週のネイルはアポロフレンチ

日常

スポンサーリンク
まだ途中なんで汚いけど、

f:id:cindIII:20150705201333j:image
ピンク×カフェラテ色のフレンチ。

アポロフレンチ!
と、いうのは言い過ぎかも。笑
イチゴの粒書いてないからね、
仕事してるから。

ピンクだけだとつまらんなというときに、
雑フレンチはよくやります。

f:id:cindIII:20150705201453j:image

100均(確かキャンドゥ)で買った、
フレンチネイル用のシールを貼って
茶色を重ねております。
楽だしたくさん入ってるからおすすめ。

ほんとはこういうネイルシール↓とか使いたいんだけど、

やはり仕事、スーツ、という条件が
私を苦しめます。笑

、、と言ってるそばからトップコートがぐにゃっとはがれて、1本やり直しになりました。悲しい。

※追記。
結局ジェルトップコートがぐちょっとなって、全指ご臨終でした。さよなら。


Cyndi.