
CindⅢ site

うつ病ADHDフリーライターのクズがクズに寄り添い生きづらい世の中をなんとか生き抜いていくためのブログ

ティラミス エンダ ハーゲン

日常 グルメ

スポンサーリンク
ハロー。シンディだよ。日曜午前にお引き取り願ったdynabookさんが、水曜の夕方に出荷されたらしい。素早い、素早すぎる対応。ありがたや。
なんてったって僕は一応Web屋で、そのくせiPhoneがバキバキなのだ。PCがないと何もできんのだ。助かったぜ。見直したぜ、東芝

そんな日曜、わたしは友人2人とロイヤルガーデンカフェに行った。はじめてティラミスをたべた。友人はわたしのすすめで、パンケーキをたべていた。

f:id:cindIII:20150701005220j:image
スイーツ!

そんなに大ぶりなわけではないティラミス。けど、ものすごく美味しかった。ロイヤルガーデンカフェはそれなりに値段の張るカフェだけど、WiFiはきちんと使えるし、料理から飲み物から、美味いのだ。カフェオレは今流行りのメイソンジャーとやらに入れられて出てきた。

卒論を書くときはだいぶお世話になった、ロイヤルガーデンカフェ。大学を卒業した今でもこうやって大学の子とのこでおしゃべりできて嬉しいな。

↓ティラミス。最高でしょ?
f:id:cindIII:20150701004941j:image


そして今日、仕事で目標を達成したので
部長がハーゲンダッツ買ってくれました。泣いた。オシャレ男子な部長様はチョイスのセンスが良い。

f:id:cindIII:20150701005441j:image

ででん。期間限定、シチリアレモンパイ。
ざくざくしてて、レモンピール?も入ってて、飽きずに食べ続けられる。自分でも買っちゃいそうなくらい美味しかったよ〜。

最近は仕事から帰ってきて、箱アイスからアイス1本出して食べるのが好き。暑くなってきたからカキ氷っぽいのがいい。カルピスアイスバーもいい。

甘いもん食って元気に過ごそうじゃありませんか。


Cyndi.