
CindⅢ site

うつ病ADHDフリーライターのクズがクズに寄り添い生きづらい世の中をなんとか生き抜いていくためのブログ

ジョニーとリーとチーズケーキ

グルメ 日常

スポンサーリンク
仕事でよく永田町に行く。

永田町から半蔵門へ向かう道中にある
ジョニーとリー という店へ行った。
焼き鳥やラーメンのお店みたい、
とは言えすごくおしゃれだった。

f:id:cindIII:20150625233045j:image

盛岡冷麺、おいしかった!
ランチにぴったりでした。

美味しいものを食べると元気出る。
冷麺はちょっと高かったけど、
ランチのラーメンなら800円からです。


その後近くの本格的な喫茶店に入って
チーズケーキとコーヒーをいただいたんだが、
どちらも美味しすぎて驚愕。

しかも、壁一面に敷き詰められたカップから、好きなものを選べたの。
可愛いやつにした。
なんて粋なサービスだろう?と思う。

1050円、払って正解。
良い空間にはそれだけの理由があるね。


永田町エリアの良いお店をもっと知りたいなあ〜。


Cyndi.