読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

CindⅢ site

うつ病ADHDフリーライターのクズがクズに寄り添い生きづらい世の中をなんとか生き抜いていくためのブログ

早起きはスッキリ起きられれば得。

日常

スポンサーリンク
相変わらず仕事が忙しい。
ふて寝して早朝に起きるくらい。

既にメインで営業に行く上司様の予定が物理的につめつめで、
なのに新規のアポをとろうとテレアポ人員を実質いつもの倍にしている弊社、一体なんやねん…と思う。

上司様がいつも遅くまで残ってるの、わたしよく見てる。
一緒に23時過ぎに帰ったことも何度かある。
わたしは殆ど上司様に叱られたことってない。
わたしがメンタル弱いの知ってるからか、
またはそんな暇すらないのだろう…

わたしだって、
真っ青になるようなミスとかするし。
いちからやり直しとかもあるし。
Excelの罫線とかよく漏れがあってそこだけ直せって2〜3回戻ってくることもあるし。
(ADDっぽいなーとおもう)

f:id:cindIII:20150623054239j:image

仕事でひとつ目標の数字を達成したので、社長がランチを作ってきてくれた。
うれしい。

f:id:cindIII:20150623054319j:image

上司様(奥)への盛り付け方がひどいぜ、社長。


昨晩、ツタヤディスカスさんが届きまして
女王蜂の『奇麗』と

ヴィーナス

ヴィーナス

  • 女王蜂
  • ロック
  • ¥250

andymoriの『光』でした〜!
(自分でも何来るか分かってない)

クラブナイト

クラブナイト

女王蜂ずっと聴きたかったから楽しみ。


Cyndi.