
CindⅢ site

うつ病ADHDフリーライターのクズがクズに寄り添い生きづらい世の中をなんとか生き抜いていくためのブログ

未来を着る者

日常

スポンサーリンク

f:id:cindIII:20150621143318j:image

f:id:cindIII:20150621143323j:image

に、行ってきた。

酷く素敵で、なんともいじらしい人だった。嗚呼、美しさとは何処から来るの…

何とも言えぬ、あちらとこちらの要素を全てもっている山口小夜子さん。
本当は丸い目と、切れ長のアイメイク。
かわいらしさとつめたさ。
大きさと小ささ。
強さとか細さ。
たった170cmの身長で、あれほどまでの存在感。一体どこから滲み出るの?
と、ついうっかりポエット化すらしそうな午後だよ。

昨日の話だけどね。笑

f:id:cindIII:20150621153655j:image

実はペアの招待券を抽選で当てたのでした。
現代美術館のチケットは可愛くないから笑、こういうのすごく嬉しい。

海でダルメシアンと一緒のポストカードを買った。
でも、それだけじゃ全然足りなかった。

ものすごく、佳いものを見た。


Cyndi.