
CindⅢ site

うつ病ADHDフリーライターのクズがクズに寄り添い生きづらい世の中をなんとか生き抜いていくためのブログ

ひどい1週間であった

雑談

スポンサーリンク
f:id:cindIII:20150620001607j:image

わたしの街には、すごくプロ猫がいる。
お腹をなでてやると気持ちよさそうにする。
ビッチめ。かわいいなこのやろ。


タイトルのとおり、
まーひどい1週間であった。

まず、iPhoneが割れた。
仕事でミスして残業三昧だった。
つまらないことでモチベーションを落としてしまった。
包丁でざくりと切った指がキズパワーパッドをずっと貼ってても良くならないので外科に行ったら、これはすぐ縫うべきだったねぇと言われた。
雨降りに耐えられず、憂鬱でたくさん泣いてしまった。
権力に屈してチャンスを活かせなかった。

負のサイクルに完全に入ってしまった。

あー!!だめだめ!!
全然だめだね!!

f:id:cindIII:20150620001549j:image

f:id:cindIII:20150620001600j:image

本当にプロ猫に癒されるしかない日々です。
週末はすごく気分を変える!
停滞していたものを進める!
といった気分であります。

今週は頭をすっきりさせるためにも、
ここにも色々書くけど、ゆるしてよね。


Cyndi.