
CindⅢ site

うつ病ADHDフリーライターのクズがクズに寄り添い生きづらい世の中をなんとか生き抜いていくためのブログ

6月第2週末。

日常

スポンサーリンク
洗濯物が干せない。
やる気が出ないからだ。

f:id:cindIII:20150614152336j:image

仕事が忙しかったから、
ずっと洗濯物ためてたんだ。
ハンガーが足りないから、
2回に分けて洗濯をしなきゃいけない。
まわして、ほして、まわして、ほして
…を繰り返せば、
じゅうぶんはやく終わる時間に起きたのに、
やる気不足で1回目をまわしたっきり。

今週きた通販の受取を全部今日にした。
いっぱい来たなー。

くまモンのトイレの消臭剤と
ティッシュ5箱と
iPhone充電用のケーブルと
定期預金の通帳と
ベッドのシーツと
夏用のかけぶとんと。

朝から4-5回、玄関と部屋を行き来しているよ。
Amazonは朝早く頼めば夜には来る。
プライム会員ってすげえなと思う。

金曜の夜は幸せな時間を過ごして、
土曜の夜は楽しい時間を過ごした。

f:id:cindIII:20150614152656j:image

焼肉屋さんと焼肉食べに行ったよ。
全部焼いてもらったった。
焼肉屋に焼いてもらった焼肉はサイコー。
タンが美味しかったです。

Cyndi.