読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

CindⅢ site

うつ病ADHDフリーライターのクズがクズに寄り添い生きづらい世の中をなんとか生き抜いていくためのブログ

雨降らんやんけ。

日常

スポンサーリンク
とある案件がスタートしてから1週間が経った。

守秘義務のかたまりみたいな案件。今のところ好発進。ただし、好発進な程度。大当たりはしてない。
単純計算じゃこのままじゃ目標に届かない。
でも、少なくともお客さんは初めての経験をしたようで、
日々私(たち)にこれを用意してくれと言われたら用意してくれ、
こういう協力をしてくれと言われたらしてくれ、
毎日のように期待してますよろしくお願いしますって言われる。

私はぺーぺーだ。
ただ消費者としてウェブを使っていたひとりの女子大生だった。
勉強はしてるよ。座学の研修もしてる。
でも、まだまだ、ただの女子大生レベル。

だけど、仕事をもっている。
目標の数字がある。
達成しないとなのだ。
継続して契約していただけるかどうか、
新卒の私にかかっているのだ。
お客さんは私の年齢は知っているけど、
新卒ってことは知らない。

f:id:cindIII:20150611234304j:image

外出しない日はこんなナメた見た目で会社行く。
でも、ものすごく根は真面目なんだ。
思いつめて鬱になるくらいね。

もっともっとやれると思う。
もっと、もっともっとやれると思う。
もっともっともっともっとやれると思う。

追い詰めてつぶれない程度に、
これからもやるよ。


Cyndi.