読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

CindⅢ site

うつ病ADHDフリーライターのクズがクズに寄り添い生きづらい世の中をなんとか生き抜いていくためのブログ

久々のツムツムでエンジェルちゃんにハマる素人は私だ。

雑談

スポンサーリンク
久しぶりにディズニーツムツムなんかをやっていたら、
プレミアムガチャでエンジェルが当たりまして。

f:id:cindIII:20150607123016j:image

スティッチのピンクいやつ。

へー。キャンペーン中ってほんとに当たるんだあ。と思い。

わたしは頑張って150万点いかないくらいの素人ツムツマー(何だこの表現)なので、
世の中でこの子が劣化版オズワルドと言われてることも知らず使ってみました。
あ、もちろんオズワルドなんか持ってないです。

……

f:id:cindIII:20150607123208j:image

天国かな?
(と思う素人であった)

指でなぞってWonderful、余裕。
まつ毛のあるツムで18チェーン、余裕。
恋人を呼ぶツムで75万点、余裕。

当たって良かった、この子…!
原作はまったく知らないけど…!!

今まではアナとエルサとアリエル(気分でベル)のローテーションだったので、
ここにエンジェルを加えようと思います。
おい、オスども。もっと頑張れ。


それにしてもツムツムって音楽がいいよね。
音出せる環境でしかやりたくないもん。笑
音付きのツム、まだ持ってないから欲しいです。


Cyndi.