
CindⅢ site

うつ病ADHDフリーライターのクズがクズに寄り添い生きづらい世の中をなんとか生き抜いていくためのブログ

オトナのマステコレクション!!!

雑談

スポンサーリンク
ずっと買って放置してあったんだ!
f:id:cindIII:20150528015432j:image

やりたかったんだ!!
f:id:cindIII:20150528015449j:image

オトナのシールコレクション!!!

話題になっていたよね。
↑これだよ!これこれ!
ありがとうキングジムさん!

ずっとやりたかったんだけど、
イマイチやる気になれなかったんだよ、

My マステ帳!!!
f:id:cindIII:20150528015521j:image

これから買ったのはどうするんだよとか気にしない!
今ある↓これぐらいのマステを一覧化しました。
f:id:cindIII:20150528015506j:image

ステマっぽくなるけど(マステだけに)、
点線の罫線は本当に助かる。
まっすぐ貼るの下手くそなんす。

3つまとめると信号色。かわいい。
マステ用以外も欲しいなあ。
フレークシール用と、
シートシール用。今はごった煮なんだ。
絶対使って整理したらスッキリするよね。

色々とストレス溜まってたからか、
すごくスッキリした!

私は心の乱れから部屋の乱れが来るタイプなので
心が一瞬でも元気な日は片付けをせねばならんのです。

ADHDとアスペのグレーってすげえよな。
やるときはやる度が半端じゃないぜ。

健常者とアスペルガーとかで診断迷う、じゃなくて、
発達障害者と発達障害者の両方グレーってそれもう発達障害者じゃんね。
とにかく自分のやる気コントロール大変なんですわ。

やりたいことからやりゃいいよ、って
わたし毎日自分に言い聞かせてます。

やりたいこと(今日はマステ帳)やると、その間は余計なこと考えないから。。
達成感で眠れるし。

エスタロンモカを飲んで寝るシンディさんでした。


Cyndi.