
CindⅢ site

うつ病ADHDフリーライターのクズがクズに寄り添い生きづらい世の中をなんとか生き抜いていくためのブログ

デザフェスvol.41 戦利品記録!

日常

スポンサーリンク
いつかは出展側になりたい…

f:id:cindIII:20150520044118j:image

5/16(土)午後、行ってきましたよっと。

とりあえず写真で示しますよっと。
見たほうが分かりやすいでしょう。


気になるのはやはりアクセサリー。
もう、異常に可愛い。
金魚釣りピアス。1500円くらい。
f:id:cindIII:20150520044154j:image

メンダコのネックレス。1200円くらい。
青いストーンがついている。
f:id:cindIII:20150520044258j:image

イラスト系もかなりツボな方々に出会えた。
フルーツ×セーラー服、これは洋梨。
f:id:cindIII:20150520044336j:image

前回缶バッヂを買った方のところで、
ライオンのクリアファイルと
f:id:cindIII:20150520044425j:image
(400円くらいかな?)

皇帝ペンギンのポストカード。
f:id:cindIII:20150520044510j:image

こちら、かなりツボ。オサレの極み。
ガールズ・ポストカード。
f:id:cindIII:20150520044522j:image

オオカミ4色セットのステッカー。
f:id:cindIII:20150520044604j:image

LINEスタンプクリエイターたちが集う
「スタラボ」ブースにて、ポストカード。カラフル!
f:id:cindIII:20150520044637j:image

Twitterで見てすごく欲しかった缶バッヂ。
バンドを組みたい草食系男子。
なんてやさしい緑色…
たまたまかもしれないけどラス1でした。
大きさ結構でかい。どこにしよう。笑
f:id:cindIII:20150520044734j:image

こちらはステッカー。
友達カップルへのお土産。
f:id:cindIII:20150520044805j:image

こちらもステッカー。
社畜の友達へのお土産。
f:id:cindIII:20150520044841j:image
あとこのプラバンブローチも。
f:id:cindIII:20150520044830j:image
社畜!!!

で、で、
こちらはお目当ての、
イラストとプラバンブローチを作ってるお姉さんのブースでのお買い物!
おしゃれガール!!!!
f:id:cindIII:20150520044852j:image
台紙までおしゃれやーーー!!!
↑バッヂもステッカーも↓ツボ!
f:id:cindIII:20150520044933j:image
ああ、ツボ!!!
f:id:cindIII:20150520044953j:image
もう、最高!!!!!

そして前回のデザフェスで仲良くなった
まっしろオバケの村田隼さん(イケメン)のブースでは
廃盤?!のどこかで見たことある缶バッヂを購入〜
f:id:cindIII:20150520045012j:image

買ったものはこんな感じ。

そしてそして、
デザフェスでの楽しみのひとつ、
無料でどこまで楽しめるか。
色々もらってきました。
f:id:cindIII:20150520045234j:image
缶バッヂを配っていたり、

f:id:cindIII:20150520045250j:image
ステッカーを配っていたり、

f:id:cindIII:20150520045306j:image
なんとCDを配っていたり。

↓こいつは好きに髪型を整えられる。
f:id:cindIII:20150520045148j:image

お名刺も素敵なのたくさんあるんだけど
個人情報だし一応やめとくね。

たった数時間しかいなかったのに、
びゅんびゅんお金が飛んでいきました。

先日カードの支払いがきまして、
額を見て青ざめました。
ひえー。
あれとこれとあれとこれが
ぜーんぶ同時に来るとは…
(※いつもと〆日が違うカードを使った)

節制いたします。
デザフェスでケチるほど貧乏にはなりたくねえ。
それくらいなら他を我慢するわ。

そいではそいでは
また学展でお会いしましょう。


Cyndi.