
CindⅢ site

うつ病ADHDフリーライターのクズがクズに寄り添い生きづらい世の中をなんとか生き抜いていくためのブログ

ふんどし系LINEスタンプつくったよ

雑談

スポンサーリンク
私と友人一同の共作で、

「赤いふんどしの男」という
LINEクリエイターズスタンプが発売されました。

f:id:cindIII:20150519224322j:image


3/31に申請、すぐ1回リジェクトされて、すぐ差し替えて4/6にアップデート→5/17承認でした。
正味1ヶ月半と言ったところかしら。

意外と日常で使えると言われます。

f:id:cindIII:20150519224359j:image

エッジのきいたものも作ってます。

f:id:cindIII:20150519224405j:image

私が以前主宰していた劇団の公演で、
友人が赤ふん姿になったのですが
このスタンプはそれがモデルになっています。

その肉感、なまめかしさ、潔さ
すべてを包括したスタンプになりました。

劇団に関係ない人まで巻き込み、
彼のふんどし姿が世界へ羽ばたくのです。
だってこれ、トレスしたリア友だよ。
面白すぎますよ。

スタンプ作成にあたり、
ありすぎる程の案を出し
友人に赤ふん姿でポージングをさせ
カメラマンは1000枚以上写真を撮り
運営部門で写真を選定し
それをイラストレーターがほぼトレス。

めちゃくちゃ工数かかってます。
お気に入りができました。

ぜひぜひ、ご覧くださいな。

QRコードはこちら。
f:id:cindIII:20150519223922p:image



Cyndi.